今年はドラマチックな予感♡ 2016年いて座の恋愛運は?

いて座の女性のみなさん♡今年の自分の恋愛運って気になりませんか?

恋に迷ってしまったときは、占いの言葉を信じるのはどうでしょうか♪

2016年のいて座の恋愛運をまとめてみました。

花開く年

2016年のいて座の恋愛運は絶好調!去年からだんだんと運気が上昇していましたが、ついにその運気が花開くときです。

オープンな性格だけど、場の空気や付き合いをとても大切にするあなた。気になる人やパートナーにはっきりと物事を伝えることを怖いと思っていませんか?

でも今年は恐れずに、自分の伝えたい事をきちんと伝えましょう。

好きであれば好きと伝える、パートナーに嫌な部分があれば指摘するなど、ハッキリと言ってしまっても大丈夫!

しかし、相手の傷つくような言い方はNGです。

あなたのその素直な気持ちに、相手は惹かれていくでしょう。相手がいない人は夏の初めごろから、チャンス到来です!

思いがけないことがあるかも

これまで平凡な恋愛をしてきたあなた。ですが今年は思いもよらぬ人とドラマティックな恋ができそう。

自分なんて相手にされないだろうと思っていた人と恋に落ちたり、海外の人との遠距離恋愛、超お金持ちとのセレブな恋などなど・・現時点では、そんなのありえない!と思ってしまうくらいのストーリーが待っています。

恋は慎重に

夏ごろに出会い運が上昇します。そこで運命の相手も見つけましょう。

ここで注意したいのが、八方美人にならないことです。どの人もあなたにとってとても魅力的なため、キープしておきたいという気持ちになってしまいがち。

ですが、ちゃんと1人に絞らないと、せっかくのチャンスがすべて台無しになってしまいます。

もともと直感型なので、相手のすべてを知らずに電撃結婚する可能性もあります。

その相手が本当に運命の人だったらいいのですが、やっぱり違った…という結末にならぬように慎重に相手を判断しましょう。

1人でも大丈夫!?

今恋人がいない人は、1人でいることが楽だと確信してしまうかも。1人でも楽しめる趣味を見つけてしまうと、それだけで出会う機会も減ってしまいます。

この状況の変えたいのであれば、ヘアサロンやエステに行ってみましょう。自分を綺麗に磨くと異性からも注目の的になり、自信がついて、出会える場に自ら飛び込むことができすのです。

パートナーがすでにいる方は、自分に対し気を抜かないように気を付けましょう。怠けた態度でいると、相手は浮気心を持ってしまうかもしれません。

たまにはいつもと違うデートをしたり、ドレスコードのあるお店で食事なんてしたらどうでしょうか。

Tags

ライター