迷ったら突っ走ってOK!2016年しし座の恋愛運をチェック♡

みんな気になる今年の恋愛運♡さてあなたの星座はどんな1年になるのかな?

今回は、しし座女子の今年1年のは一体どうなるのかお伝えします!

春から上昇気味

しし座のあなたの恋愛運は、春以降に上昇傾向になりますよ。2015年の恋愛運が不調だった分、2016年はたくさんの出会いが期待できそう。

しし座の女性は情熱的な感情の持ち主で、恋愛を成功させるためのワザを習得するのに努力を惜しみません。

しかし、今年はそんなワザよりも直感を信じたほうがうまくいくかもいれません。

結婚もあるかも!?

しばらく恋人がいなかったあなたにも、とうとう春がやってきます!春先に、ドラマティックで運命的な出会いをする可能性があります。

そしてその感覚は、あなただけでなはく相手もそのように感じているようです。

一緒にいても気を使わないような、まるで今までずっと一緒にいたかのような相手なので、そのまま結婚ってことも十分ありえます。

出会ったときからお互い結婚を意識しているので、過去の恋愛のような不安に思うことは何もありません。

ここ数年で1番楽しく恋愛をすることができるでしょう。

仕事で忙しいときも、連絡はこまめにしてあげてくださいね!

迷ったら行動が吉

2016年の良し悪しは、あなたの行動力にかかっています。もし今、好きな人がいるならば、思い切って気持ちを伝えてみましょう。

出会いを求めている人は、是非積極的にいろんなイベント、飲み会に参加してみてください。

春までに出会った人のなかに、きっと運命の人につながる出会いがあります。

それは出会った人本人ではなく、出会った人からの紹介の可能性も高いので、出会ったご縁を大切にすることを心がけましょう。

長所を活かす1年に

話が上手で、気持ちよく相手を喋らせることのできるのがしし座の長所。

話すことで人を魅了するカリスマ性の持ち主なのですから、今年はその長所を使ってもっと異性を惹きつけましょう。あなたのその才能は使わなきゃもったいないです。

芯はまじめなので、人前で調子のいいことはしたくないと感じるかもしれませんが、相手を騙すようなことをしなければあなたは嫌われることはありません。

あくまでも最初はみんなフラットに接し、その中で気に入った相手を見つけましょう。

Tags

ライター