モテ気到来♡ 2016年かに座の恋愛運をチェック

女性にとって占いで1番大切なのはやっぱり恋愛運ですよね?

2016年、今年はどうかな?いい年になるといいな♡そんな思いを込めてきっと占いを見ているのではないでしょうか?

今回は2016年かに座の恋愛運をご紹介します。

チャンス到来

恋愛運は絶好調!復縁をしたい人や、過去の知り合いに恋をしている人は運が味方についてくれます。長年の片思いもようやく実らせることができるかも♡

気になる彼がいるあなたは、その彼と何回かデートをする機会がありそうです。その人は一見おとなしそうな人ですが、あなたをちゃんと見て興味を持っています。

なので、とても優しく接してくれます。とてもシャイなあなたですが、きっと彼なら大丈夫。

恋人がいるあなたは、今すぐにでも結婚したいと思っているかもしれませんが、急いではいけませんよ。2016年は、結婚したらもうできないようなとびきりな恋を経験することができます。ですので、この期間を大切に楽しむと良いでしょう。

来るもの拒まず

2016年、かに座のあなたは今年の夏くらいまで「来るもの拒まず」のスタンスでいきましょう。

いろいろと声が掛かるモテ期到来なので、この際いろいろなタイプの異性と恋愛の練習をしてみてはいかがですか?きっと楽しむことができますよ♡

その結果、自分が結局はどういう人が好きなのか明らかになりそう。

今までは求める理想が高かったり、あらぬ事を考えたりで付き合っても長続きしなかったあなたですが、恋愛の練習により自分の異性に対する優先順位がハッキリとし、今までのような失敗はせず上手な恋につながるでしょう。

秋以降にいいことがあるかも♡

別れる勇気も必要

もし、今お付き合いしているパートナーに不安に思っていることがあったり、一緒にいるとイライラしてしまうなど自分にとってネガティブな思いが募るようなことがあれば付き合いを考え直した方がいいかもしれません。

情に流されずに、あなたから別れを切りだす勇気が必要になります。その別れにより、今まで考え込んでいたことがウソのように晴れやかな気持ちになり、身も心も軽くなるでしょう。そして新たな出会いがすぐそこまで迫っていますよ。

モテ期でもいつも通りのあなたで

あなたが中心となるような恋の波乱があって、モテすぎて悩んでしまうことがあるかもしれません。

しかし、本命の彼を逃してしまうので、八方美人な態度はやめてくださいね。

恋人がいる人は、新しい出会いがあるもののその中に異性がいると、恋人とケンカになってしまうかも。

職場だけでの関係であっても、恋人へはいつも以上に連絡をとったり記念日をちゃんと祝うなど、相手を考えての行動を心掛けると2人の仲はこれまで以上のものになります。

Tags

ライター