imasia_13445402_M

運命の人はすぐ傍に?!♡ 2016年ふたご座の恋愛運を発表!

今年こそは、いい出会いがないかなぁ♡とそんなことを思っているふたご座のあなた! 2016年のふたご座の恋愛運をご紹介します!

さてどんな1年になるのでしょうか?

恋愛をするにはまずまずの年

2016年、ふたご座のあなたにとってまずまずの恋愛ができる年になります。出会いはそんなにありませんが、少ない中でも運命の人がちゃんと現れるでしょう。

特に3月9月は積極的に行動してください。人が集まるところや、お酒が入る飲み会など、いろんなイベントに参加するといいですね。

相手の中身を見よう

あなたを優しくサポートしてくれる人と出会えます。ただし、その人を見た目で判断してはいけません。

自分のタイプの人じゃないからといって、恋愛対象外にしてしまうとその出会いが台無しになってしまいますよ。

相手とお話をして、楽しくて気が合う人ほどあなたを守ってくれる存在となるでしょう。

すでにパートナーがいる人は、スキンシップをはかることで落ち着くことができます。気持ち的に不安定になりがちですが、別れなど考えてはいけません。

今まで築き上げた関係を大切にしてください。きっといい方向に向かいます。

周りを見渡してみて

今年は周囲の状況を把握することで、恋愛運は上昇していきます。

自分の知らないところで男性から好かれていることがあります。


なので、あなたに積極的にアプローチしてくる人よりも、普段はおとなしいけど、あなたと話すときは楽しそうにしてくれる人を選ぶと、いい恋ができますよ♡

すでに彼氏持ちのあなたは、相手がどこか旅行に行きたいと話して来たら、付き合いに飽きてきているというサイン。

いつも同じデートをするのではなく、2人で行ったことのないところへ出かけてみましょう。

こだわりは捨ててみよう

デートの形にこだわりを持たないことで、意中の相手との距離をグッと縮めることできますよ。

あなたはとてもロマンティストで、夜景の見えるレストランでディナーをしたりアロマキャンドルを楽しみながらお酒を飲むなどそんなデートに憧れていませんか?

ですが、意中の彼はそんなことよりも、あなたと一緒にいる時間そのものを楽しみにしています。

ロマンティックなデートばかりこだわらずに、彼が誘うならデート向きじゃないと感じてもラーメン屋さんやスポーツ観戦など積極的に一緒に行きましょう。

早い段階で、彼はあなたとずっと一緒にいたいと思い始めるはずですよ!

理想は高すぎず

出会いの運が低迷しているので、いい人と全然出会えない!と思うかもしれません。ですが、出会えない理由にはもう一つ理由があるのです。それは、あなたの理想が高すぎること。

異性に夢見がちですが、現実をみましょう。ルックスやお金へのこだわりを捨てれば、あなたにピッタリな人と出会うことができるのです。

案外運命の異性はもう出会っているかもしれません。職場や地元の異性などに目をむけてみましょう。

恋人がいるあなたは、結婚話があっても2016年に大きな行動をとるのはやめましょう。計画だけしておいて、2017年以降に実行すると、きっといい結果になりますよ♡

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です