恋が実るかも!?2016年おうし座の恋愛運をチェック♡

占いを見るとき、絶対気になるのが恋愛運ですよね?さて今年はどんな1年になるのでしょうか♪

そこで、2016年のおうし座の恋愛運をまとめてみました!

恋が実るかも!

今あなたが好きな人に対して、ちょっとずつですが距離を縮めていくことができるので、今年末頃にはその恋が実るかもしれません。2人きり、のどかなところにドライブしに行くのもいいかも。

あくまでも、あなたの恋愛運はいい方向に少しずつ向かっているので、騒々しいところへのデートよりも心が落ち着き、2人でのんびりできるようなところへ行くと運気も味方してくれますよ。

落ち着くけれど、ちょっとウキウキしてしまうようなそんな恋愛にしましょう。

新たないい出会いは期待できなさそう

2016年、おうし座の方はあまりいい出会いの運には恵まれていません。新たな出会いを求めて動き回るよりも、もう出会っているご縁を大切にするとよいでしょう。

積極的に恋愛を責めるあなたは、自分の好みではない相手にはスパッと恋愛感情が覚めてしまう傾向があります。

しかし、時は流れ人は常に成長しています。前までかっこよくなかったのに、改めて見てみたら実はイケメンになっていたというのもあるかもしれません。

同窓会などに積極的に参加し、長らく会っていなかった友達との仲を改めて深めてみましょう。きっとそんな成長を遂げている人がいるハズ♡その人ならあなたとの相性もバッチリです。

長く付き合っているカップルにはいい変化がありそう

2年以上付き合っているというカップルには、なんと自然に結婚話が持ち上がりそう。2人のありのままの素敵な結婚生活を送ることができるでしょう。

2016年の比較的早い時期に、家族に会ってほしいとお付き合いをしている相手から出てくるかも。控えめなあなたは、いろんなことを考え込んでしまうかもしれません。

しかし、迷わなくて大丈夫ですよ。あの人もあの人の家族もきっとあなたを優しく受け入れてくれるハズです。思い切った行動が幸せの第一歩と言えそうです。

夢見がちになってしまいますが、まずは礼儀や常識をしっかりと身につけましょう。

一目惚れがあるかも

今年は、高確率で一目惚れしてしまうほどの出会いがあります。それはなぜかというと、あなたの魅力が高まる年なので自然と素晴らしい人たちがあなたの周りに集まってくるのです。

一目惚れでなくても、二度目に会ったときに恋に落ちる場合もあります。最初はグループで遊ぶのが吉ですよ◎

ただし、過去の恋愛に対してズルズルと引きずっている人は注意です。うまく終わらせていない場合はトラブルが起こる可能性があるので、強い意志をもち立ち向かいましょう。忘れられない縁よりも、新しい出会いですよ!

恋をないがしろにしがち

2016年、恋愛に対する気持ちが薄くなりそうな予感。恋のいいタイミングはあるものの、あなた自身が忙しくなりそばにあった出会いに気づかなかったり、今付き合っているパートナーもないがしろにしてしまうかもしれません。

あまりにも冷たい態度をとっていると、そばにいる大切な人が離れて行ってしまいますよ。

とくに、パートナーをお持ちの方は2人の記念日やその他のイベントを大切にして、相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。秋以降に恋愛運が少しずつ上昇気味なので、2人で秋旅なんかどうですか。

Tags

ライター