今年は大胆に!2016年牡羊座の恋愛運をチェック♡

おみくじで、1番気になるのはやっぱり恋愛運ですよね?2016年はいい年でありますようにとみんな願っているハズ♡

そこで今回は牡羊座の2016年の恋愛運をお教えいたします♪どんな恋の年になるか楽しみですね!

2016年は攻めの年に♡

ほかの人よりも少し奥手な牡羊座。今までは周りを気にして自分は遠慮気味にきていませんでしたか?

2016年、牡羊座のあなたの恋愛は攻めの1年になりそうです。あなたの注意深い性格から今までチャンスがあっても逃していましたが、実は今年出会ってしまう運命の人のためなんです。

ピュアな考えを持ちつつ現実を見つめることのできる冷静さは、たった一人の運命の人を見つけ出すことのできる才能でもあるのです。

お見合い話が舞い込むかも

2016年、あなたにお見合いの話をもってくる人が現れるでしょう。身内の人や仕事場の上司など、目上の人からお見合い相手を紹介されるという運が出ています。

その話があまり気乗りしない話でも、お見合いをやるだけやってみましょう。案外相手の方は写真よりもとてもイケメンで、とっても性格がいい人かもしれませんよ!

8月後半からが勝負

お盆休みの終わった8月の後半ぐらいからが牡羊座の勝負の時になります。

すでにパートナーがいる方は、後半に何か予想外なことが起きたり、お互いに嫌気がさしクリスマスまでその縁をつなげておくのが難しいかもしれません。

このときに、あなたがこれまで以上の愛をパートナーに注ぐことができたのなら、または頑張りを見せるのなら、この窮地を回避することにつながります。

お互いの時間が合わなくなってくる可能性が高いので、メールなどをうまく活用してこまめに連絡をとるといい方向に向かいそうです。

フリーの方は恋愛絶好機はごく短時間なので、たとえ初めて会ったという人でも、あなたがこの人と生涯を共にしたいと思えば、どんどんアプローチしていきましょう。

2016年は、生涯のパートナーを見つけるのに最適な年です。

波乱万丈の年

今年、恋愛運のビッグウェーブがやってきそうです。それに乗るにはやっぱり攻めの気持ちが必要。

今のあなたには、気になっているあの人の気持ちを動かしてしまうほどの活力がみなぎっています。

周囲に気を使うことよりも、自分を強く持って、今すぐに行動に移すべきです。

なにごとにも積極的に

思わぬところに出会いが待っています。その出会いをモノにするには、引き込まっていないで積極的にお誘いに参加しましょう。

特に夏の昼間でお酒の入らないお誘いがあったら必ず参加しましょう。お酒を飲まない分、見た目に惑わされずに真面目な人を見つけ出すことができるでしょう。

すでにパートナーのいる方は、一味違うデートをしてみると良いでしょう。車でのドライブでもよし、電車で遠くに旅をするのも良いですよ。

Tags

ライター