手相

恋も仕事も成就♡幸福の手相「ラッキーM」がスゴイ!

とても簡単に自分の手相を判断できる、「ラッキーM」と呼ばれる手相をご紹介します。

キレイなM字を描くこの手相は、生命線・頭脳線・感情線・運命線が合わさってできるモノで、4本線の良いとこどりをした、幸運の手相とも呼ばれてるんです!

これを持っている人は、どんな願いも叶えられるんだとか。

ラッキーMの特徴

手相2

ラッキーMは、生命線・頭脳線・運命線・感情線の4つの線の良い面(健康、頭脳明晰、強い運命、バランスのとれた精神)をすべて持っており、「調和のとれた幸運」をもたらすとされています。

このラッキーMを持っている人は、自分がどのように成りたいか、何をしたいのかを具体的にイメージする事で、実現させるパワーを持っています。

恋愛や仕事など、あなたの叶えたい願いを強くイメージしましょう。

また、このラッキーMですが、右利きの人は左手に、左利きの人は右手にあると良いと言われています。是非チェックしてみてください。

ペンで書き足すのもOK

自分の手相を確認して、「生命線が足りない!」「ここが繋がってたらなぁ・・・」と落ち込む前に、一つ試してほしいことがあります!

それは、『ペンで手相を書き足す』ことです。

自分の望む手相をペンで書き足すことで、その運命を引き寄せることができると言われています。

書き足すペンの色は、『金色か銀色』がオススメで、富や健康、運命を変える効果を持つ色なんだとか。

幸運につながり、願いごとも叶うことラッキーM、あなたは持っていたでしょうか?

持っていた方は、きっと素敵な2016年になりますね!なかった方も、是非ご自身で足りない部分を書き足して、幸運を引き寄せてみてはいかがでしょうか。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です