下北沢のおすすめ占い7選:日本でトップレベルの霊感タロット占い師がいるお店も!

今回は下北沢のおすすめ占い店を7つ紹介します。

下北沢には、占いカフェの占・茶や霊視ができる佐藤さんの駄菓子と占いのお店など個性的なお店が目白押し。口コミも高評価ばかりなので信頼できます。

また、下北沢まで行く時間がなかなかないけど、タロットカードや西洋占術で占ってくれる占い師を探したい場合は、20種類以上の占いがある電話占いのココナラをチェックしてみましょう。

3000円無料キャンペーン中なので、リーズナブルに占えると評判です。

3000円無料!電話占いココナラをチェックする

路地裏DE君想草(ろじうらでみちくさ)

路地裏DE君想草(ろじうらでみちくさ)は、下北沢駅南口から徒歩2分の占いと駄菓子のお店。ドリンクと駄菓子の食べ放題付きで30分3000円という安い料金が魅力。60分を超えたら1万円でそれ以上は取らないという良心的なお店。

占い師の佐藤仁さんは霊視が可能で、人のオーラなどが感覚で分かると言います。下北沢の江原さんという別名でも有名。

1日に3人までしか見ないと決めているそうなので、見てもらいたい方は事前に予約しておきましょう。

住所: 東京都世田谷区北沢2-12-2 ミナナミコーポ105
アクセス情報:下北沢南口から徒歩2分
料金・時間:30分・3000円、45分・5000円、60分・10000円※駄菓子・飲み物込み。60分を越えた場合は10000円。
営業時間:03-6453-2100
定休日:月・水
電話番号:03-3466-0104
公式サイト:路地裏DE君想草(ろじうらでみちくさ)

月光

月光は下北沢駅南口から徒歩2分の完全予約制占い店。四柱推命や西洋占星術、タロットだけでなくオーラソーマやカラーセラピーも行っています。

お店は黒と金がベースのいかにも占い店らしい見た目です。料金は基本的に30分5000円ですが、占い師によって変動するので予約時に聞いてみましょう。

占いのイベントも定期的に行っているので、まずはイベントを訪れてみるのもいいかもしれません。

住所: 世田谷区代沢4-44-12リバースセブンs602
アクセス情報:下北沢南口から徒歩2分
料金・時間:30分5000円
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休
電話番号:03-6805-2275
公式サイト:なし

占・茶(せんちゃ)

占・茶(せんちゃ)は、下北沢駅南口から徒歩8分の占い店。カフェとしての利用も可能で、入りやすい雰囲気なので初めての方も安心。

占い師の日高水留美先生は、算命学を専門としています。下北沢の母とされ、雑誌などメディアに取り上げられるだけでなく、企業の占いも行う実力派の占い師です。

穏やかで話しやすい雰囲気ながらも、はっきり言ってくれるのでありがたいという口コミも多数。また、運勢が悪い場合は解決方法をアドバイスしてくれるので、もし占いの結果が悪かったとしても大丈夫です。

料金は30分6000円。電話鑑定も行っており、この場合も30分6000円です。

住所: 東京都世田谷区北沢2-12-2 ミナナミコーポ107号室
アクセス情報:下北沢南口から徒歩8分
料金・時間:30分5000円
営業時間:19:00~23:00
定休日:不定休
電話番号:03-6450-8207
公式サイト:占・茶(せんちゃ)

ミラ・フォーチュンスタジオ

女性専用サロン、ミラ・フォーチュンスタジオでは、ロマネ・ミラージュ先生などの女性の占い師さんが占ってくれます。男性の方は電話鑑定、メール鑑定が利用可能。

優しい雰囲気の先生で、1人1人の運気をアップすることができるようにと、願いを込めて占ってくれます。また占いの後には、ミラ先生からの一言開運メッセージカードを渡してもらえます。

この小さな心遣いが、また行きたくなると評判の、リピート率が高いお店となっています。クラシカルな、アジアンテイストの店内には、リラックス効果があり、自然と悩みを言いやすい雰囲気となっているのも魅力的。

タロットカード、西洋占術、その他の方法でどんな悩みでも解決の方法をアドバイスしてくれるので、心ゆくまで相談できるお店なのでとてもおすすめ。

住所:東京都世田谷区北沢二丁目
アクセス情報:小田急線下北沢駅北口から徒歩2分。
料金・時間:時間・内容による。
営業時間:12時~21時(受付は20時30分までになります。)
定休日:火
電話番号:080-4354-1515
公式サイト:ミラ・フォーチュンスタジオ

下北沢の家

男女共に、気軽に入れるカフェのような新しい形の占い店。占いルームがすべて個室になっており、集中して悩みを相談でき、占い結果を教えてもらえるのがおすすめポイント。

また下北沢の家には、TVやラジオでも顔なじみの有名占い師さんが所属しているため大人気。

恋愛、人間関係、仕事、離婚問題など、様々な悩みを解決への道へと導いてくれる占い店。先生方の適格なアドバイスに引き込まれ、ついつい相談したくなる雰囲気があります。

沢山の悩みを抱えず、先生方に相談して解決できる方法を教えてもらってはいかがでしょう。

住所: 東京都世田谷区北沢2−26−7 アパートメントストア1F奥
アクセス情報:下北沢西口から徒歩1分
料金・時間:先生によって金額が異なります。
営業時間:開店 平日14:00 土・日・祝13:00
閉店 ご予約がない場合は、平日21:00 土日祝日20:00 
定休日:なし
電話番号:03-3466-0104
公式サイト:下北沢の家

フューチャー・デイズ下北沢

複数の占い師さんが所属しており、それぞれの得意な占い方法で占ってくれます。

予約方法から丁寧に説明してくれるので、対面占いは緊張するという方でも占いの流れが確認できるため、緊張がほぐれるのも嬉しいところ。

男性の占い師さんも、女性の占い師さんも所属しているので、男性でも女性でも気軽に相談できるのもおすすめポイント。どの占い師さんも、リラックスでき、また話しやすい雰囲気を持っているので、安心して相談することができます。

普段の生活の中で、どうにもならないような大きな悩みから、些細な悩みまで、何でも相談が可能。

肩の力を抜いて、気軽にお店に占ってもらいに行ってはいかがでしょうか。

住所:東京都 世田谷区北沢2丁目27-10
アクセス情報:下北沢駅西口より徒歩2分
料金・時間:占い師により異なります。詳しくはホームページをご覧ください。
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
電話番号:03-6804-7462
公式サイト:フューチャー・デイズ下北沢

CHRONICLE東洋百貨店サロン

日本一の霊感タロット占い師と言われるクロ戌と、日本アロマテラピーの第一人者である宮川明子先生の監修による、最高級のアロマテラピーが受けられるヒーリングサロン。

クロ戌先生は、鑑定歴は20年以上。タロットシャーマンを名乗り、時には相談内容を聞くことなく、相談者の悩みを紐解き、占いに頼らぬ生き方を提唱している彼のカリスマ性に魅了される者は、芸能人、著名人にも多く存在しています。

有名占い師格付け1位を獲得し、全国にその名を知らしめ、TV番組にも数多く出演した先生に占ってもらってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
アクセス情報:下北沢駅北口付近の東洋百貨店奥。
料金・時間:コースによって変わります。詳しくは、ホームページをご覧ください。
営業時間:24時間営業 正午までと20時以降は要予約。
定休日:‐
電話番号:03-3481-9919 
公式サイト:CHRONICLE東洋百貨店サロン

下北沢の当たる占い店まとめ

今回は下北沢のよく当たる占い店を紹介しました。下北沢には、口コミで話題のロマネ・ミラージュ先生がいるミラ・フォーチュンスタジオや、有名なタロット占い師がいるCHRONICLE東洋百貨店サロンなど実力のあるお店が多くあります。

恋愛や仕事で悩んでいる方は、この機会に訪れてみてはいかがでしょうか。

また、タロット占いをしてもらいたいけど、対面占いに行く時間がないという方は電話でも占ってもらうことができます。

ココナラでは自宅にいながらにして占ってもらえます。ココナラではタロット占いや西洋占術など20種類以上の占いがあり、9万件以上の実績があります。

ココナラでは今回3000円ボーナスキャンペーンをしているので、お試し気分で始めてみるのもいいかもしれません。

占い師のページから、評価や実際に利用した人のコメントも見ることができるので、安心して利用できます。気になる方は利用してみてはいかがでしょうか。

【特別キャンペーン中】電話占いココナラをチェックする

Tags

ライター