官能的な非日常を!ハプニングバー初心者ための完全ガイド

最近、増えてきたハプニングバー。行ってみたけど、初心者でハプニングバーがどんなところなのかわからないという人も多いはず。

ハプニングバーは基本的にはお酒を飲めるバーですが、非日常な空間でエッチなことが体験できるという特徴があります。

今回は、ハプニングバー初心者の方が安心して楽しめるように、ハプニングバーの特徴や注意点を紹介します。

ハプニングバーには行きづらいけど、出会いが欲しいという方には、マッチングアプリがおすすめです。

ハッピーメールに登録する

ハプニングバーとは

ハプニングバーの営業形態はバーで、お酒飲むことができます。しかし、その最大の特徴は「さまざまな性癖を持つ人が集まり、性についてのコミュニケーションを行える場」を提供しているということです。

そして、会話にとどまらず、店内では実際に性行為を行なっている場合があります。もちろん、スタッフが監視しているため、性行為を強要されることはないので安心してください。

ハプニングバーにいる客層

ハプニングバーにいる客層に特徴はなく、いたって普通の人が多いです。年齢もバラバラですが、多いのは20代前半から30代後半の人、上は60代前半の方もいます。

男女比は、男7女3くらいが一般的で、お店や時間によって前後します。また、常連の方もいますが、初心者の方も多くいますので不安のない利用が可能です。

ハプニングバーの設備

ハプニングバーは基本的に土足厳禁なので、まず入り口にシューズ用と荷物用のロッカーがあります。店内は通常の飲食店と同様、バーカウンターやソファ、テーブルなどが点在。

さまざまな性癖を持った人が訪れるため、コスプレグッズや、お店によってはSMプレイ用のグッズを完備。性行為を行う前にシャワーを浴びたいという方のためにシャワールームもあるのは嬉しいポイントです。

また、プレイルームと呼ばれる部屋があり、主にそこで性行為が行われます。プレイルームの壁はマジックミラーになっている場合が多く、行為が外から見ることが可能です。

ハプニングバーの料金

基本的には女性は無料です。ハプニングバーには、入会料と入店料があります。また、店内で飲食するためにも別途お金が必要です。

入会金は、男性が1人が5,000〜20,000円程度、女性は1人1,000円程度か無料です。カップル料金もあり、男女2人で入会料が2,000〜10,000円程度となっています。

入店料は、男性が1人が5,000〜20,000円程度、女性は1人1,000円程度か無料。カップルなら2人で5,000〜10,000円程度となっています。また、入店料は時間制の飲み放題料が込み担っている場合が多いです。

いきなりハプニングバーという方は、マッチングアプリを使ってみてはいかがでしょうか?ハッピーメールなら女性は完全無料で、安心して出会いを楽しむことができます。

ハッピーメールに登録する

ハプニングバーでのルール


ハプニングバーでは大きなルールはなく、基本的にはマナーをしっかり守れば良い様になっています。ハプニングバーは性行為も楽しめますが、強要することは厳禁で、発覚した場合は出禁はまぬがれません。

また、顧客のプライバシーの保護などの観点から、店内は撮影禁止です。同様の理由から、連絡先の交換などは基本的にはNGです。

お店によって注意点やルールが異なりますので、きちんとスタッフの説明を聞いて、ルールの範囲内で楽しく過ごしてください。とくに初心者の方は、お店についても、ハプニングバーについてもしっかり説明を聞きましょう。

ハプニングバーでのマナー

ハプニングバーでは、マナーを心得ておくことで最大限に楽しむことができます。そのためには、挨拶などの礼儀を徹底することが第一となります。

良い雰囲気になっているカップルや、盛り上がっている場所に近寄って、邪魔をすることは好まれないので、場の空気を読むことが大事です。また体を触ったりキスを触ることも、雰囲気を考えて同意を得た上で行いましょう。

ハプニングバー初心者のお店選び

お店によってコンセプトが異なるので、自分の性癖にあったお店を選びましょう。初心者であることを伝えた上で、しっかりお店の説明をしてくもらうことが大事です。

お店を紹介している記事や、初心者がハプニングバーを楽しむための記事も他にあるので、ぜひ参考してみてください。

ハプニングバーについての記事をチェック

まとめ

ハプニングバーについてお分りいただけたでしょうか?スタッフが監視していてくれるので、マナーやルールを心得ておけば、初心者でも存分にハプニングバーを楽しむことができます。

ハプニングバーに行ってみたいけど、いきなり行って相手を探すのは不安という方は、マッチングアプリを使って見るのも良いかもしれません。

1,500万人が利用するハッピーメールなら、ハプニングバーより多くの人から相手を選ぶことがでます。また、24時間体制でセキュリティーサポートを受けられるので、ハプニングバー同様に安心して利用することができます。

ハッピーメールに登録する



参考:初心者は必読!ハプニングバーの体験談・楽しみ方を完全網羅

Tags

ライター