ヤリマンの特徴15選:ヤリマン女子のファッションや性格を紹介

誰とでも気軽にセックスをする女性のことを俗に「ヤリマン」と言います。彼女たちは、パートナー以外とのセックスを繰り返し、ときにセックス依存症という病気の可能性すらあります。

なぜヤリマン女性は、多くの男性と関係を持とうとするのでしょう。また、何人と関係を持てばヤリマンなのでしょうか。たくさんの男性とセックスすること自体が悪いわけではありませんが、男性から見ればヤリマン女性は決して良い印象ではありません。

今回はヤリマンの特徴を紹介します。もしヤリマンだと思われがちな女性は、この記事を参考に、ヤリマンに見られないような努力が必要です。また誰にも言えない悩みを抱えているなら、誰かに相談することをおすすめします。

電話占い「ココナラ」では人気の占い師やカウンセラーが最安1分100円から、あなたの運勢や気を占ってくれます。もちろん話をするだけでもOK!今なら3000円分が無料なので、ぜひ試してみては?

電話占いココナラをチェックする

ヤリマンの特徴

何人の男性とセックスしたらヤリマン認定されてしまうのでしょうか。それは年齢によって変わってきています。10代の段階で、10人以上寝ていたらヤリマン認定される可能性が高いです。逆に30代で10~20人は、特に多い数でもないでしょう。時々100人斬り、1000人斬りしている女性がいますが、その人たちは明らかにヤリマンです。

しかし、ヤリマンといってもさまざまなタイプがおり、特徴も数多くあります。もしかしたら身近な友達に当てはまる特徴もあるかもしれません。この項目では、ヤリマンの特徴やあるあるネタを紹介していきます。

1.自暴自棄になってセックスをしてしまう

職場の人間関係に疲れたり、付き合っていた彼氏とうまくいかず別れてしまったりした時など、自暴自棄になってセックスに走ってしまうことがあります。

セックスは、単なる現実逃避やストレス発散。相手に恋愛感情を抱くことはあまりありません。ストレスを発散できるので、精神的には一時的に安定した状態になりますが、長くは続きません。

2.外見が可愛い

男性はブサイクよりもかわいい人とセックスしたいと思っていることが多いです。

もともとかわいい女性は、男性が自分をちやほやしてくれる境遇に置かれているため、貞操観念がだんだんと薄まり、ヤリマンになりやすい傾向があります。

あまりにもかわいい女性は逆に男性への警戒心が強くなりますが、そこそこかわいい女性は経験人数が自分の価値になると思い、簡単に体の関係を許してしまいます。

3.単にセックスが好き

セックスが好きで、どうすればさらに快感を得られるのか、どのような男と相性がいいのかと、あくなき探求心でセックスを重ねるタイプです。

そこあるのは快感のみ。羞恥心や罪悪感、もちろん恋愛感情も一切伴いません。行きずりの関係を重ね続けます。

4.友達に自慢するため

経験人数がステータスだと思っており、「この間の彼はね」などと、エグいセックストークを気軽に友人としてしまうタイプです。

このタイプは割と軽そうな女のグループに属していますが、そのグループ内でも若干浮いてしまっていることもしばしば。

何人もの男と経験して、いい人がいれば恋愛関係になってもいいかなと思っています。しかしそんな尻軽女に対して男性側から恋愛感情を抱かれるはずもなく、結局行きずりの関係を繰り返します。

5.女友達がいない

女友達がいないにもかかわらず、友人との予定がたくさん入っている自分を演出するため、積極的に男性と夜遊びするタイプです。

体の関係も簡単にどんどん重ねていきます。他愛のない話をできる女友達がおらず、女子グループの中では浮いてしまっているため、よりどころは男遊びしかないのです。

根は真面目な人が多いのですが、一旦男遊びをすると二回目以降のハードルが極端に低くなり、際限なく関係を重ねていってしまうようです。

電話占いココナラをチェックする

6.彼氏に浮気された腹いせ

先の自暴自棄とは違い、彼氏への腹いせを目的としてセックスに走るタイプ。ほかの人と肉体関係を持つことで、彼氏の気を引きたいのです。

このタイプのヤリマン女子の幸福度は、彼氏の反応によって決まります。セックスの相手に最初から恋愛感情は抱きませんが、やはり彼氏とうまくいかず、見返したいとの思いからセックスしているうちに、感情が肉体関係のある男性のほうへと移っていくこともあるようです。

7.ファッションに無頓着

化粧が雑だったり、ネイルが剝がれかけていたりする女性は自分に関して無頓着で、SEXに対する倫理感もあまり強くありません。

特に靴が汚れていたり、カバンの中身がぐちゃぐちゃだったりすると、かなりヤリマンの可能性が高いです。

自分のことをコントロールできず人に依存してしまう傾向があります。このような女性はなかなか男性から異性として見られることがないため、体の関係を持つことで自分が女性として見られていると思い込み、ヤリマンになりやすいです。どこか抜けている部分がある女性は男性も手が出しやすいです。

8.メンヘラ気質

メンヘラ気質の女性はかまってくれる男なら誰にでも依存してしまいます。

精神的に不安定なメンヘラ女性は常に誰かに寄り添っていたいという気持ちがあり、少しでも優しくしてくれた男性に簡単に恋愛感情を抱いてしまいます。

男性側にその気がなくても一方的にその気を持ってしまい、体だけの関係になり、さらに精神的に不安定になるという悪循環に陥ってしまいます。

9.惚れっぽい性格

このタイプは一時のセックスにもそれなりの情熱を持って臨みます。

しかしなかなか情熱は長続きせず、次々と新しい男に惚れていくことが多く、特に、ルックスが良く、中身が空っぽな男性を好きになりやすい。

周りから見ているととても疲れそうですが、本人は毎回本気で恋に落ちており、そこまで苦痛にも思っていないようです。

10.寂しがり屋

長く連れ添った恋人を失った時など、耐え難い喪失感を味わっている時にセックスに走ってしまうタイプです。

寂しがり屋の女性はSNSへの依存が強い傾向にあります。ネットで誰かとつながっていないと落ち着かず、ネット以上の強いつながりを求めて体のつながりを簡単に持ってしまいます。

このタイプは依存体質が強く、セックスの相手と精神的なつながりを持とうとします。ですが、寂しさを癒やすために簡単に寝てしまう女性に対して、男性がそこまで深い愛情を持てるはずもなく、女性側の虚無感はさらに増してしまうのです。

どうしても寂しさを埋めたいという女性は、マッチングアプリのペアーズがおすすめ。ペアーズは毎月7000人に恋人ができている日本有数のマッチングサービス。豊富な検索機能と、メッセージ機能で、安心できる異性がきっと見つかるはず!女性は無料で登録できるので試してみては?

pairsをチェックする

11.見た目が地味

実は、見た目が地味な子に限ってヤリマンだったりします。常にかわいい子の影になっているため、自分の存在を認めてくれる男性には弱く、すぐに体の関係を許してしまいます。

12.ネガティブ

ネガティブで自分のことを嫌いでいる女性は自分のことを好きになってくれる男性を求めています。

自分を肯定してくれる男性にはあっさり心をひらいてしまい、ヤリマンになってしまいます。

13.露出が多い服装をしている

露出は承認欲求の表れであり、露出の多い服を着ている女性は常に男性の目を意識しています。

男性から注目されるためにそういった服着ているとも言えるので、男性からすると簡単にヤレると思います。

14.押しに弱い女性

押しに弱い女性は、強引にせまられたら体を許してしまいまいます。

誘いを断ることを申し訳なく思っており、断って気まずくなるくらいならと流されてしまうのです。

15.恋愛経験が乏しい

恋愛経験が少ない女性は自分によって来る男性は自分を好きなのだと勘違いしてしまい、体目的の男性に気づけません。

一度、恋愛にはまってしまうと一気にヤリマンになってしまう可能性があります。

まずは少しでもいいから恋愛経験を積むことが大切です。ペアーズならメッセージのやりとりから始められるので、いきなり会う必要はありません。メッセージで安心できると分かってから会えばいいので、変な異性にひっかかることもないでしょう。

pairsをチェックする

ヤリマンだと思われない方法

周りからヤリマンだと思われてしまうと女友達は減ってしまい、体目当ての男性がよって来るようになってしまいます。ヤリマンだと思われないためには何に注意すればよいのでしょうか。

1.清潔感のある服装をする

清潔感のない服装をしていては、だらしないイメージをもたれてしまい、下半身もだらしない印象を与えてしまいます。

一方で、あまりにも華美な服や露出の多い服を着ていても、男性に見てほしいのではないかと疑われてしまいます。おしゃれをしつつ、清潔感のある服装をするようにしましょう。

2.女友達を大切にする

女友達がおらず、いつも男性と一緒にいると女性から敬遠されるようになり、男性も男好きなのではないかと思ってしまいます。

男性の友人を持つことは悪いことではないですが、同性の友達もある程度はいないと男性と一緒にいたいヤリマンだと勘違いされてしまいます。

3.SNSに依存しない

SNSに依存していると常に誰かとつながっていないと不安になってしまい、現実でも男女問わず誰にでも依存するようになってしまいます。

特に、男性への依存からボディータッチが増えると、男性もその気になってしまうので危険です。夢中になれる趣味を見つけるなどして、しっかり自立できている女性であることを示しましょう。

周りからヤリマンだと思われたり、複数の男性との肉体関係をもうやめたいと思っている女性は、誠実な男性に愛されるのが一番です。

自分のことをヤリマンかも?と思う女性は、まず誠実に付き合える男性を見つけて、健全な愛情を育みましょう。相手のことが本当に大切と思えたら、誰かれ構わず寝ることもありません。一時の感情に流されず、セックスをストレスのはけ口にしないように気を付けましょう。

ペアーズでは、実名は出ない状態で、安心して異性と出会うことができます。趣味や性格、価値観などを検索できるので、きっと自分の理想の相手が見つかるはず!女性は無料で始められるので、今のうちから安心して付き合える異性を見つけておきましょう!

pairsをチェックする

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る