宮崎のおすすめ占い7選:口コミで評判!パワースポットも紹介

宮崎県の中南部に位置する宮崎市は、日本の初代天皇、神武天皇を祀っている宮崎神宮や、九州地方最大の古墳群である生目古墳群といった歴史を感じさせるスポットが多くあります。

なかでも伊邪那岐尊(いざなぎのみこと)を主祭神とする江田神社は、スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんもおすすめのパワースポットです。

今回は、そんなパワースポットなどが有名な宮崎市の占いスポット7選をご紹介!

自宅で手軽に占ってもらいたい、という方にはLINEトーク占いがおすすめ。全国から600人以上の占い師が集まっています。

値段もとても手ごろで1分100円からです。さらに今なら初回の10分間が無料になるクーポンもゲットできます。LINEを使っている人であれば登録不要なので、ぜひ公式サイトにアクセスしてみてください!

LINEトーク占いをチェックする

宮崎のおすすめ占い7選

宮崎には、たくさんのパワースポットがありますが占いスポットも豊富です。カフェで占ってもらえるところや、占いバーなど少し変わった占いスポットもあるので、ぜひチェックしてみてください。

今回は7つ詳しくご紹介していきます!

占い&BAR ガス燈

昭和37年7月にオープンした古き伝統を持つお店です。芸能人やスポーツ選手なども訪れる人気店ですが、温かみのあるイタリアンスタイルのカウンターに、壁のレンガはすべて本物といったクラシックで贅沢な雰囲気が漂います。

占い方法として人気を集めているのは、マスターが親子2世代で半世紀に渡って行ってきた生運数占いです。

人が持って生まれた生年月日から導き出される生数をもとに、その人の性格や運命を占ったり、友達や恋人、恋愛、結婚相手や、職場の仲間などの気になる相性占いなど、その人たちと上手くいく方法などを導きだしてくれます。

住所:宮崎県宮崎市橘通西3-4-9
アクセス情報:JR宮崎駅より徒15分。シダックス隣の赤玉駐車場裏手。
料金・時間:4,000円(1ショット・おつまみ・占い)時間外占いは別料金。
営業時間:19時~
定休日:日・祝定休
電話番号:0985-28-1466
公式サイト:-

Lily in the Field (リリー・イン・ザ・フィールド)

鑑定師の池田雅(イケダマサミ)先生は、イベントを含め、1万人以上の人々をセッションしてきました。

占い方法はタロットカードとマヤ歴といった2つの方法を用い、相談者の現在の深層意識を読み解きます。

そして、自分本来の生き方や心の輝きを取り戻すためのメッセージと、自分自身で未来をつかむエネルギーを引き出すためのコーチングを行ってくれるのが他のお店とは違うポイントです。

対面鑑定と電話相談メール鑑定も行っているので、対面が抵抗ある方はまず電話やメールから始めてみましょう。

深層意識を徐々に書き変えていけば、現実世界が大きく変化していきます。そんなメッセージで相談者の心を軽くしてくれる先生です。

住所:宮崎県宮崎市吉村町1386-8 カームプレイス#401
アクセス情報:-
料金・時間:コーチング料金(タロット、マヤ暦)60分  5000円
営業時間:9時〜19時(完全予約制)
定休日:なし
電話番号:0985-69-0209
公式サイト:Lily in the Field

蒼色庭園

鑑定士の先生は、お店の代表の仁科勘次先生とチーフセラピストの麻倉蒼衣先生のお二人がいらっしゃいます。

仁科先生は中学校2年生の頃からタロット占いを始め、高校時代にはすでに2,000人を占ったといった経歴の持ち主で、今や鑑定総数のべ1万人を超え、タロットスクールでプロの占い師を輩出している実力者です。

大学2年の頃、天使喚起に成功し、大学卒業後にはネット魔術業界に参入、現在は、タロットカードからインスピレーションを得ながら占っていくための理論と実証するための訓練方法を確立しています。

麻倉先生は、タロットスクール1期生として占いを始め、相談者の心に入り込むことを得意分野として活躍しています。相談者の方々からは、「そこまで見えるんですか?」と驚かれることが多いそうです。

また、的確なアドバイスをすることと、癒し系で話しやすいといったことより、高いリピーター率で人気です。

住所:宮崎県宮崎市吉村町中原甲2719番地34
アクセス情報:-
料金・時間:鑑定により料金が異なる
営業時間:-
定休日:なし
電話番号:080-3187-4381
公式サイト:蒼色庭園

Fortune フォーチュン

女性鑑定士の蒼月(あおつき)先生は、タロットを通して少しでも相談者の皆様に変化が訪れることを心から願って占ってくれます。

どんなささいなことでも一人ひとりの悩みと向き合い、優しい言葉でで相談者の心を軽くしてくれる先生です。

男性鑑定士の妙敬(みょうけい)先生は、相談者の望む未来の片道切符を相談者の方と共に創らせて頂くといったメッセージで、相談者の悩みと迷いを的確にアドバイスしてくれます。

幼いころからスピリチュアルに興味と関心を持ち、多くの師に仕えつつ学びを深めた妙敬(みょうけい)先生は、相談者の心を励まして元気を出してくれる占いをしてくれること間違いなしです。

住所:宮崎県宮崎市小戸町90-1エレガンス小戸F号
アクセス情報:-
料金・時間:30分3,000円
営業時間:11:00~19:00
定休日:(不定休)
電話番号:0985-69-6919
公式サイト:Fortune

占いshop studio ebisu ボンベルタ橘店

女性に人気の占い店studio ebisu。ボンベルタの西館3階に位置しているため、買い物や食事ついでに立ち寄れるのがうれしいです。

店内はとてもおしゃれな雰囲気で、占い館の雰囲気は感じられません。とても入りやすいので気軽に足を運ぶことをおすすめします。

タロットやレイキヒーリングを中心にしている占い店です。行くだけで癒やされるという声もあります。

studio ebisuの特徴は、定期的にイベントが開かれている点です。遠隔一斉無料レイキヒーリングや、パワーストーン作成など、占いに関連して楽しめるものも人気の理由の一つです。

住所:宮崎市橘通西3丁目10番32号
アクセス情報:JR宮崎駅より徒歩10分 デパート前バス停より徒歩3分
料金・時間:30分3,000円
営業時間: 11:00〜17:00
定休日:不定休
電話番号:0985-75-0077
公式サイト:studio ebisu

ノアルーム

宮﨑市内で当たるとの口コミが多い占い店ノアルーム。タロット占いを中心に行っています。

占い初心者の人でも通いやすい雰囲気と、鑑定後の充実さが人気の理由です。

料金は30分3,000円ととてもお得です。さらに初回は1,000円割引をしています。

それだけではなく、誕生日月には何回でも1,000円割引、紹介割引などの特典もあります。

本格的な占いをこの料金で受けられる占い店はなかなかありません。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:宮崎市高千穂通1丁目5-25
アクセス情報:宮崎中央郵便局近く
料金・時間:30分3,000円
営業時間: 11:00~15:00
定休日:月・火・木・金・土曜日
電話番号:0985-23-2345
公式サイト:ノアルーム

珈琲館ル・クードバン

女性しか入れないお店ですが、珈琲館ル・クードバンはデザートや食事を頼むと無料で占ってもらえます。

パンケーキやパフェなど1000円以下のメニューも多いのでお手軽に占ってもらうことができます。

本格的に占うのは緊張するという方にぴったりの占いです。

トランプを使った占いで当たると評判なので、ぜひ訪れてみてください!

住所:宮崎県宮崎市橘通東2-6-9
アクセス情報:宮崎駅から徒歩10分
料金・時間:デザートや食事を頼むと占ってもらえる
営業時間:要確認
定休日:要確認
電話番号:0985-27-6085
公式サイト:珈琲館ル・クードバン

もっと気軽に占いたい方は

宮崎の有名な占いを紹介しましたが、気になるところがあればぜひ占ってみてください。

しかし仕事の合間に占いに行くことが難しかったり、占い館まで足を運ぶのが億劫という方もいるでしょう。そんな方は24時間対応しているLINEトーク占いを利用してみるのがおすすめ。

LINEトーク占いは、LINEのチャットで占い師と一対一で会話をしながら占ってもらえる手軽さが魅力。占い師も600名以上で全国の有名な先生も在籍しています。

今なら初回の10分間が無料になる特典も付いてくるので、ぜひLINEトーク占いで相談したい悩みを解決しませんか?

LINEトーク占いをチェックする

電話占いはココナラをチェック!

業界最大手の電話占いココナラも話題の占いサイトです。

電話占いのココナラは待機中の占い師を探してすぐに電話で占えます。今すぐ悩みの解決策が知りたいときや夜遅くに悩み事が気になって眠れないときなど、自宅で自分の好きな時間に好きなだけ、相談できるのがポイントです。

1分100円からとお手頃な価格で通話料は一切かかりません。さらに、今なら新規会員登録するだけで3,000円分無料になるクーポンをゲットできます。最大30分も無料で占い、悩み相談ができると評判です。気になる方は要チェック!

電話占いココナラをチェックする

記事の著者

占いの悩みをもっと見る