新宿のおすすめカップル喫茶3選

カップル喫茶は、マンネリ化したカップルや刺激を求めているカップルにぴったりな場所です。今回は新宿の初心者でも楽しめる人気のカップル喫茶をご紹介いたします。

女性に特に優しいお店が多いので安心!非日常的な空間で様々な楽しみ方もできおすすめです。新宿のカップル喫茶以外にも楽しめるハプニングバーも合わせてご紹介いたしますので参考にどうぞ!

オリーブ21

オリーブ21は、約20年の創業していて老舗のカップル喫茶です。オリーブ21は、上級者向けのお店で知られていましたが、近年リニューアルオープンし、初心者の方も増えました。

雰囲気を味わうためだけに入店しているカップルも多いようです。

カフェ、BAR、カップルルームだけではなく、シャワールームやプレイルームもあり、SMプレイ以外でも、様々な楽しみ方ができるので、カップルのマンネリを解消できるはず!

店内は大人のエロさを感じられる雰囲気のお店ではカップルで盛り上がれること間違いなく、コスプレの衣装も種類豊富に揃っているので楽しめます。

ビギナーのカップルも多いので、初めての方でもスタッフがきちんとサポートしてくれます。酒を楽しむのも良し、プレイルームに直行も良し、他のカップルと気が合えば会話やプレイも良しです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目10 ローソン歌舞伎町2丁目西店
アクセス情報:新宿駅から徒歩5分
営業時間:平日19:00~5:00 日曜日13:00~24:00
定休日:毎週月曜日、年末年始
電話番号:03-3204-3319
料金:入会金 5,000円、料金 7,000円(2名分)
公式サイト:オリーブ21

Bliss-out (ブリスアウト)

Bliss-outは、かっこいい大人の隠れ家的な雰囲気が楽しめるハプニングバーです。

このお店では、単身男性や女性だけでなく、カップルにも人気のお店。日常から掛け離れた非日常空間を楽しめるだけではなく、気の向くまま様々なコミニュケーションができるでしょう。

また、昼はカフェ、夜はBARをベースとしており、昼と夜で違った雰囲気を楽しめます。さらにカップル向けのイベントや女性向けのイベントなども豊富に行なっているので、おすすめのお店です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目10−1新宿Lビル
アクセス情報:新宿駅から徒歩3分
営業時間:Cafe Time 火曜日~日曜日 10:00~19:00、BarTime  月曜日~土曜日 19:00~5:00
定休日:-
電話番号:03-6457-6169
料金:入会金 カップル・男性 5,000円 女性 1,000円
公式サイト:Bliss-out

WakuWakuBar 9259

WakuWakuBar 9259は新感覚のエンターテイメントをメインとしたハプニングバーで、9ヶ所のフロアに分かれていてるのが特徴のお店です。

ハプニングバーは昼の1時から営業していて、初めての方からアブノーマルな趣味をお持ちの方まで、幅広い人が集まる場所となっています。

バーカウンターやダーツスペースはもちろん、カップルやその場で出会った人たちのスペースが充実しているので、様々なハプニングも期待できるでしょう。

初心者にはハードルが高いかもしれませんが、優しいスタッフが丁寧にサポートしてくれるので安心です。

住所:東京都新宿区大久保1丁目1−2富士一ビル 2F
アクセス情報:新宿駅から徒歩5分
営業時間:13:00~LAST
定休日:年中無休
電話番号:03-6233-9259
料金:入会金カップル6,000円(2名)男性 5,000円 女性 1,000円、カップルオールタイム7,000円 昼の部 4,000円
公式サイト:WakuWakuBar 9259

まとめ

新宿にあるカップル喫茶やハプニングバーをご紹介いたしました。他の人に見られながらのプレイや、カップルでお酒を飲みながらダーツなどを楽しんだりするなど、様々な刺激が味わえるのでおすすめ。

マンネリの悩みを抱えたカップルはぜひ紹介したお店に行ってみてはいかがでしょうか。

もし、ハプニングバーに一緒に行く人がいないというお悩みをお持ちの方は、ハッピーメールで相手を探すのもおすすめですよ。

ハプニングの相手をハッピーメールで探す



参考:初心者は必読!ハプニングバーの体験談・楽しみ方を完全網羅

Tags

ライター