恵比寿のおすすめ占い4選:心理カウンセリングを学んだ占い師も

恵比寿は福をもたらすパワースポットとしても有名で、多くの占い師が店を構えています。

そんな恵比寿は、店同士が近い場所に位置していたり、カフェと併設の店もあるほど、占いの需要が高い激戦区とも言われています。

今回は、その中でも特に評判の4店舗をご紹介。ショッピングの合間にも立ち寄れそうな、お気に入りの場所が見つかるはずです。

占いの店Delphi(デルフィー)

イルカのマークが目印の、ギリシャをイメージとしたお店です。フォーチュン・カウンセラーと呼ばれる占い師が、鑑定してくれます。

占術方法はタロットカードや西洋占星術がメイン。

占い師たちは全て心理カウンセリングも学んでいるため、相談者の現在を的確に把握しながら、幸せに近づくための未来を占ってくれます。

リピーターも多く、個人の悩みから、大きな事業にまつわる不安まで幅広い鑑定の実績があり、利用した後はスッキリした気持ちで明るくなれると評判です。

住所:東京都渋谷区恵比寿 1-6-8 横溝ビル1F
アクセス情報:恵比寿駅 西口から徒歩1分
料金・時間:20分3890円~
営業時間:12:00~22:00(日祝は20:30)
定休日:年末年始
電話番号:03-6277-2903
公式サイト:占いの店 デルフィー

kotodama処 彌彌告(みみこ)

完全予約制のタロット占い専門のお店。悩みの内容によっては、複数の占術を組み合わせて精密な鑑定をしています。

緑あふれるナチュラルな空間の待合室と、個室の鑑定室と分かれているので、友人や家族と一緒に利用する事が可能です。

占術方法は主にタロット。偶然から導き出されるカードの意味合いから占星術を用いて、人生の巡りを正確に読み解きます。

他にも相手に適した助言を与えるために、オラクルカードや風水も用いる事で、人々の心を癒してきました。

MiMiKO先生は特に対面形式にこだわっており、あまり人には知られたくない悩みも安心して相談することができます。

住所:東京都 渋谷区恵比寿西2-15-9 代官山フラット101
アクセス情報:恵比寿駅 徒歩10分
料金・時間:スタンダード 60分10000円~
定休日:なし
営業時間:12:00~21:30
電話番号:080-2030-7078
公式サイト:kotodama処 彌彌告

MOON TEMPLE(ムーンテンプル)

完全予約制のプライベートサロン。占い、ヒーリングだけではなく、自分の理想に近づくためのアデプトプログラムの講習メニューもあり、人生設計に寄り添った鑑定とアドバイスを受けられます。

渡辺ようこ先生の鑑定方法はタロットと西洋占星術が主。恋愛や婚活に関する相談を得意とするため、片思いの方から主婦まで多くの女性客の信用を得てきました。

女性の魅力に関する内面的な部分を細やかに読み解いてくれます。

他にも、人生の何かを変えたい方や、今ある自分から脱却したいなどの漠然とした悩みを抱えている方にも変化を与えてくれるお店です。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-14
アクセス情報:恵比寿駅徒歩3分
料金・時間:60分10000円~
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
電話番号:090-6545-0373
公式サイト:MOON TEMPLE

andarucia(アンダルシア)

恵比寿駅から徒歩2分のところにあるマンションの一室に構えるお店です。

andarucia先生の占術方法は、霊視と西洋占星術の組み合わせ。霊視はやり取りの中で振り子の動きを見つつ、占星術のデータを補助に読み解きます。

また、時間内であれば質問はいくつでも答えてくれるそう。

鑑定はほとんど霊視で行うため、占星術のデータはこれからの時期を読み解くツールとして利用する程度。視えた物を素直に応えてくれたり、前世やオーラについても沢山話してくれると評判です。

深い部分まで踏み込んで詳しく応えてくれる上、回答も明確なので、時期的な相談をしたい人にもおすすめ。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10-202
アクセス情報:恵比寿駅 西口から徒歩2分
料金・時間:60分 10000円
営業時間:12:00~22:00
定休日:なし
電話番号:090-7262-6679
公式サイト:andarucia~アンダルシア~

Tags

ライター