吉祥寺のおすすめ占い4選!人気の占い師に占ってもらおう!

吉祥寺は占い師の出張鑑定も多く、繁華街から少し遠い所でも店舗を構える程、占い師が多く集う街です。当たる占い師などの口コミも、吉祥寺周辺は特に賑わっている傾向にあります。

今回は、その中でも特に評判のお店を4つご紹介します。

様々な人が行き交うこの吉祥寺なら、必ずお気に入りの占い師が見つかるはずです。

吉祥寺 ハーモニカ横丁 占い館 月の扉 

「占」の灯りが特徴の、独特な雰囲気を醸し出しているお店。一足踏み入れるとアジアンなアロマオイルと楽曲にリラックスしながら鑑定をする事ができます。

吉祥寺の父こと和田悦之進先生は、45年もの鑑定歴を誇るベテランの占い師です。手相を中心に四柱推命、姓名判断の三つの占術で相談相手の悩みに向き合います。

和田悦之進先生の活動時間と曜日は限られているものの、20時以降はタロットカードを中心とする占い師達が代わりに鑑定してくれます。

タロットカ-ドの鑑定も的中率の高いと評判。遅い時間でも、安心して利用できるお店です。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4
アクセス情報:吉祥寺駅北口から祥和会通りを歩いて数分
料金・時間:Cコース2000円~
営業時間:13:00~23:00
定休日:なし
電話番号:090-9961-3444
公式サイト:吉祥寺 ハーモニカ横丁 占い館 月の扉 

インスパイア吉祥寺

鑑定方法のバリエーションは豊富。メニューには占術方法や内容などが分かりやすく書かれているため、初心者の方でも迷わずコースが選べます。

鑑定士達は対面占いだけに限らず、占い師の派遣や原稿執筆、講座など専門的な知識を以て多方面で活動中。頂いた感想にはひとつひとつ返信を行うなど、親身に寄り添った丁寧さが売りです。

基本コースは占星術がメイン。タロットカードやチャネリング(エンジェルカード)などを組み合わせたコースもあります。クォンタム・タッチでのヒーリングメニューのみの利用も可能。

占星術を勉強中の人なら、解説しつつリーディングをして貰えます。相談者の気持ちだけではなく、知的意欲にも幅広く応えてくれる頼もしいお店です。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4
アクセス情報:吉祥寺駅公園口出口から徒歩4分
料金・時間:基本鑑定15分3000円~
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
電話番号:0422-45-0290
公式サイト:インスパイア吉祥寺

Dear Moon

吉祥寺の騒音から離れ、静かな場所に構えるプライベートサロン。アンティーク調の優しい内装が穏やかな空間を演出しています。

コースは主に手相の鑑定とヒーリングの組み合わせ。椅子に座ってリラックスしながら、エネルギーバランスの整えを手助けする形で、自然治癒能力を高める事を目的としています。そのため、事前のカウンセリングが必要です。

瞑想や遠隔ヒーリングのメニューもあり、体内からデフォルトに戻したい方におすすめ。2017年2月から、事前に予約が必須になりました。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-6 PIA吉祥寺101
アクセス情報:西三条通りを曲がったNTT吉祥寺ビル前
料金・時間:30分5000円~
営業時間:13:00~18:00
定休日:不定休(予約がない日)
電話番号:0422-27-5589
公式サイト:Dear Moon

Akizuki鑑定所

2016年にオープンした、駅前から2分と好立地に位置する明るい内装のお店。ハイレベルな占い師を育成している紹月会の試験に合格した、実力のある鑑定士達が所属しています。

四柱推命学を駆使して、ライフコンサルタントや企業コンサルタントと言った、人と人を結ぶ鑑定が売り。特に結婚や子供に関する鑑定が好評です。また、宮幹藍后先生は総師範としても精力的に鑑定士の育成に励んでいます。

学術として四柱推命を学んでいる人だけが所属しているので、ヒーリングやカウンセリングなどは一切ありませんが、運命カルテや性格分析表など、面白いオプションを加える事が可能です。

鑑定を通して深い部分や細かい所までをじっくり占ってくれます。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-7 安藤店舗2階
アクセス情報:吉祥寺駅南口から徒歩2分
料金・時間:15分 3240円
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
電話番号:080-3501-5554
公式サイト:Akizuki鑑定所

ライター