千葉のおすすめハプニングバー4選

今回は東京にほど近い、千葉のおすすめのハプニングバーをご紹介します。

東京と比べると、リーズナブルな値段設定のお店もあるので、給料日前でも遊びに行けるのが魅力。

お店選びも一期一会なので、気に入ったお店が見つかると幸いです。

ハプニングの相手をハッピーメールで探す

MEMBAR’S BAR SABBATH(メンバーズ・バー サバト)

千葉県の船橋市にある「MEMBAR’S BAR SABBATH(メンバーズ・バー サバト)」は、ボンテージ姿の美しい女王様と楽しいお酒が飲める会員制SMバーです。

ハプニングバーやカップル喫茶とは少し違いますが、近い趣向がある人はぜひ一度足を運んでみては。

こちらのお店は会員制で、SMなどのアブノーマルな趣味を持つ人たちが多く集まるコミュニーケーション・スペースとなっています。

ウイスキーなどのお酒も充実していて、非日常の空間でアダルトな交流を楽しむにはうってつけのお店。千葉の数少ない貴重なSMバーですので、常連になるお客も少なくはないんだとか。是非、SMに興味のある方は足を運んでみてください。入会金も、とてもリーズナブル。

住所:千葉県船橋市西船4-20-3 大河ビル 4F
受付時間:月~土 PM 20:00~PM24:00
入会金:男性:2,000円、女性:無料
TEL:047−432−1203
URL:メンバーズバー サバト

Member’s Bar joy(メンバーズバー・ジョイ)

千葉県の柏市東にある店舗型のハプニングバー「Member’s Bar joy(メンバーズバー・ジョイ)」は、赤と黒を基調としたお洒落な店内で女性にも人気のお店です。

単独女性、単独男性も安心して利用できるハプニングバー初心者向け。加えて、コスプレ衣装も多数あって気分もノリノリになれるでしょう。

貸し切りのプライベートパーティーにも対応しているお店であるため、常連になってメンバーの人たちで仲良くなれば、さらなるハプニングも期待できそう。

行くか迷っているのであれば、まずは気軽に訪れてみてください。

住所:千葉県柏市東※お問い合わせください
アクセス:JR柏駅東口より徒歩15分
営業時間:昼、木・金・土:13:00~18:00、夜、月~土:19:00~ラスト
電話番号:04-7167-1999
URL:メンバーズバー ジョイ

Member’s Bar if ?

初心者でも気軽に入れるアットホームな雰囲気のお店です。ここのお店の最大のポイントは、女性の料金が無料なところ。

特に何もしなくてもOK。気軽に楽しむことができるようなシステムになっています。

もしかすると素敵な出会いがあるかも?店内では、スタッフがしっかりサポートしてくれるので安心。また、カップルで参加する人たちも多いので、セックスレス、倦怠期のカップにおすすめです。

アクセス:柏駅東口より徒歩12分
TEL:04-7157-0580
営業時間:木曜日~土曜日19:00~Last
URL:IF?

Dolce

こちらのお店は千葉県ではなくお隣の茨城県にあるので、フットワークが軽い方におすすめ。

Dolceは初心者から常連までさまざまなニーズに応えてくれる、多彩なスペースが用意されているお店です。

マスターと客を交えての会話、そしてお酒がはずむカウンター、他の客とのコミュニケーションを目的としたオープンスペースなど充実の時間を過ごせるはず。

密やかにくつろぎの時間を過ごすことができるようにと、ソファーを配置したBOX席もあり、使い勝手バツグンです。

その他、ロッカールーム・アメニティグッズなども完備してあり、気の利いたお店であることがうかがえます。

一人一人に合った大人の時間を楽しむことのできるハプニングバーです。

アクセス:つくば駅から車で10分
営業時間:昼の部13:00~18:00、夜の部19:00~0:00
定休日: 日曜日
TEL 029-875-5578
URL:Dolce

ハプニングの相手を探すには

いきなりハプニングバーに行って相手を探すのは少し不安ですよね?

そんな方におすすめなのが「ハッピーメール」です。こちらは老舗の出会い系サイトで、累計登録数は1300万人にものぼります。

女性は無料なので、男女のバランスもよく、また画像で検索できるので、好みの相手を見つけることができます。

ハプニングの相手をハッピーメールで探す



参考:初心者は必読!ハプニングバーの体験談・楽しみ方を完全網羅

Tags

ライター