浅草のおすすめハプニングバー4選

下町の情緒が魅力的な街、浅草。浅草といえば、観光地としても不動の人気を博しています。

しかし浅草は昔からストリップ劇場など、大人の街としても人気。今回はそんな浅草周辺にある、最近人気のハプニングバーについてご紹介していきたいと思います。

ハプニングの相手をマッチングサイトで探す

Shangri-laシャングリラ

こちらのお店はシステムは入会金無料で、お財布にも初心者にも優しいお店。入会に際し男性のみ保険証が必要です。

保険証はコピーを取ったり、名前や住所・氏名を見たりすることはありません。保険証の色を拝見するだけ。
    
カップルでの来店の場合、5時間前までにBBSに来店予告の書き込みをすると、通常料金2,000円が無料になるという特典まであります。

これならハプニングバーが初めて、とりあえずお試しだけという方も安心!

住所:東京都台東区西浅草1-6-17  NAビル1・2F
アクセス:東京メトロ銀座線 田原町駅から徒歩1分、浅草駅から徒歩6分、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分
電話:03-5830-7126
ホームページ:シャングリラ

BAR RUSK

なんとも言えない幻想的な光と解放感に包まれた大人の遊び場、Rusk。こちらのお店で人気のシステムは、一部を除きほとんどフリータイム&フリードリンク制であること。

これなら飲み足りないなんてこともありません。お互いの秘密を共有し合うメンバーズバーのクオリティーを、シンプルかつ最大限に追求した大人の隠れ家のようなお店です。

扉を開けると真っ先に飛び込んでくる、黒を基調としたスタイリッシュな空間がこれから起こる非日常体験を期待させてくれます。

店内のいたる所に施された光の演出が、貴方を異空間へと導いてくれることでしょう。

住所:東京都台東区上野2丁目
電話番号:03-5817-8857
お問い合わせ:info@bar-rusk.com
営業時間:年中無休
・昼の部 13時~19時
・夜の部 19時~翌朝5時
ホームページ:BAR RUSK

私のハーモニカ

珍しい店名で一目置かれるこちらのお店。男女100人が集まる巨大フロアーがあり、広々とした店内を誇るハプニングバーが、浅草からほど近い上野に存在します。

ドキドキ・ワクワクな出会いがあなたを待っていること間違いなし。美味しいカクテルに可愛いコスプレも多数用意されていて、ドリンクにも飽きがこないお店です。

普段できないような、非現実を存分に楽しんでください。

住所:東京都台東区上野(詳しくはお問い合わせください)
電話番号:03-5826-4656
お問い合わせ:info@watashinoharmonica.com
営業時間:13時~
定休日:年中無休
ホームページ:私のハーモニカ

Honey Trap

こちらのお店は、単独女性の入場料金が昼・夜ともに無料。お金を使いたくない!という方にもおすすめです。

店内は落ち着いた大人の雰囲気が漂う空間が特徴となってます。初心者の方から遊びなれた方まで、老若男女問わず楽しむことが出来ます。

日頃のストレスから開放されて、生き生きとした自分を見つけてみませんか?

住所:東京都台東区上野5丁目25-17東成ビルB1階
TEL:03-5826-8799
MAIL:info@bar-honeytrap.com
営業時間:昼13:00~19:00、夜19:00~05:00
ホームページ:ハニートラップ

ハプニングの相手を探すには

いきなりハプニングバーに行って相手を探すのは少し不安ですよね?

そんな方におすすめなのが「ハッピーメール」です。こちらは老舗の出会い系サイトで、累計登録数は1300万人にものぼります。

女性は無料なので、男女のバランスもよく、また画像で検索できるので、好みの相手を見つけることができます。

ハプニングの相手をマッチングサイトで探す

Tags

ライター