大宮のおすすめハプニングバー4選

最近じわじわと人気が出ている大人の遊び場といえば、ハプニングバーです。

ハプニングバーは、日頃性に対する欲求が強い人、普通のセックスでは満足できない人のための、「本当の自分をさらけ出せる」場所。

今回は、埼玉にあるおすすめのハプニングバーをいくつかご紹介したいと思います。

ハプニングの相手をハッピーメールで探す

マニアックバーBAMBITCH(バンビッチ)

女性の気持ちを大切にしてくれる、優しく楽しいバー。アットホームな雰囲気で初心者でも安心して楽しむことができます。

ハプニングバーやカップル喫茶はちょっと怖いと考えている方は、まずはじめの一歩としてBAMBITCHを試してみてください。

色んな趣味・趣向を持った人たちが集まっています。こちらのお店の最大の魅力は、不定期に開催されるメンバー主催のサークル。カップルでも、男性お一人でも、もちろん女性お一人でも安心して楽しめるでしょう。

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目328−2ロケットビル 9F
営業時間:月~木曜日:18:00~24:00(昼営業時 14:00~24:00)、金・土曜・祝前日:19:00~LAST、日曜日:14:00~LAST
バンビッチ

ハプニングバーBar 1919

埼玉県の熊谷市にある店舗型のハプニングバー「Bar 1919」は、SMグッズやコスプレ衣装が数揃多く揃っているお店です。

大人のおもちゃ講習会や縄の勉強会なども開催されていて、エッチな知識が身に付くイベントデーもあります。

ハプニングバー初心者の方や、単独女性でも安心して利用できるお店です。埼玉のハプニングバーといえばここ!という声も多数。

住所・アクセス:埼玉県 熊谷市※JR熊谷駅南口から電話にて問い合わせ
電話番号:048-594-9276
営業時間:14時~19時(年中無休)※金曜日のみ、夜の部19時~Last(年中無休)
URL:http://www.bar-1919.com/

Laetitia -越谷レティシア

埼玉県の越谷市にある店舗型のハプニングバー「Laetitia -越谷レティシア-」は、ちょっと偏った性的趣向を持つ方が集まる出会いの場。

なのでニューハーフ、女装家の方などにも、羞恥心なく安心して楽しむことができるお店です。

また、初心者向けのお店でもあるので、気軽に遊びにいってみることをおすすめします。

住所・アクセス:埼玉県 越谷市※東武スカイツリー線せんげん台駅東口から電話にて案内
営業時間:月~土曜日:毎日19時~LAST
電話番号:048-972-5674
URL:越谷レティシア

ハプニングの相手を探すには

いきなりハプニングバーに行って相手を探すのは少し不安ですよね?

そんな方におすすめなのが「ハッピーメール」です。こちらは老舗の出会い系サイトで、累計登録数は1300万人にものぼります。

女性は無料なので、男女のバランスもよく、また画像で検索できるので、好みの相手を見つけることができます。

ハプニングの相手をハッピーメールで探す



参考:初心者は必読!ハプニングバーの体験談・楽しみ方を完全網羅

Tags

ライター