三軒茶屋のおすすめヨガスタジオ7選:お得な体験レッスンも

今回は、三軒茶屋にあるヨガスタジオをクラスや特徴とともに7つ紹介します。

三軒茶屋には、多彩なコースがある「ヨガプラス」や、女性専用ホットヨガスタジオの「カルド」、駅から徒歩1分の立地にある「ナチュラグラム」など、人気のヨガスタジオがたくさんあります。

今回は、多数ある三軒茶屋のヨガスタジオの中から、特におすすめのスタジオを7つまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事:三軒茶屋のおすすめスポーツジム6選:プール完備や24時間営業のジムも

CALDO(カルド)三軒茶屋

他のスタジオに比べてとても便利なのは、予約が必要ないということ。急用が入ってしまった際にも焦らず、自由に予定を変更することができます。

また、地域最安値を目指しているだけあって、料金もとても安いです。徒歩1分と駅からもかなり近く、アクセス抜群。

レッスンは曜日によって、朝10:30から夜21:30まであるので、それぞれのライフスタイルに合わせて通うことが可能です。

Tシャツやハーフパンツ、バスタオル、水はレンタルや購入もできるので、手ぶらで通えます。

三軒茶屋店のスタジオは、50人を収容できるため、一人一人がゆったりとスペースを使えるのも嬉しいポイント。

住所:東京都世田谷区太子堂2-16-5さいとうビル2F
アクセス情報:三軒茶屋駅から徒歩1分
主なコースメニュー:フルタイム 9000円
営業時間:平日10:00~23:00/土曜10:00~21:00/日曜祝日10:00~20:00
定休日:毎月11日・22日・月末最終日・年末年始・その他
電話番号:03-6453-4765
ホットヨガのカルドをチェックする

ホットヨガスタジオLAVA三軒茶屋店

LAVAの中でも、口コミ評価が高いとされている三軒茶屋店。パウダーコーナーには、化粧水やメイク落としも置いてあります。

ただ、ヨガでかなりの汗をかくため、すっぴんでも構わないという方は最初からすっぴんで行くのもおすすめ。

三軒茶屋店では、曜日によって異なりますが、朝は9時~夜は21時~のレッスンが最初と最後の時間になっています。

マットキープもできるので、仕事帰りや買い物帰りに手ぶらで立ち寄ってみても良いでしょう。

駅からも徒歩2分と近いため、遅い時間でも安心して行くことができます。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-20 サンタワーズD棟3F
アクセス情報:三軒茶屋駅から徒歩2分
料金:フルタイム 7,685円/月
定休日:毎週金曜
電話番号:0570-00-4515
ホットヨガスタジオLAVAをチェックする

YOGAPLUS(ヨガプラス)三軒茶屋スタジオ


夫婦で参加しているお客さんも多いという、ヨガプラス三軒茶屋店。一人で行くのが不安という方は、ご夫婦で参加してみても良いかもしれません。

インストラクターの方も個性的で面白いと評判なため、楽しいお話をしながらレッスンを受けたいという方にもおすすめ。

レッスンはプライベートレッスンやアシュタンガヨガ、ヴィンヤサヨガ、リストラティブヨガなどさまざまなコースが準備されています。

プライベートルームでマンツーマンのレッスンを受けることも可能です。駅からも徒歩3分と近いため気軽に行くことができます。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービルC棟2F
アクセス情報:三軒茶屋駅から徒歩3分
料金:月4 8,565円/月
営業時間:平日9:30-22:30/土日祝日9:00-19:00
電話番号:03-5779-1135

YOGAPLUSを予約する

basiピラティス三軒茶屋店

basiピラティスでは、先生と生徒という認識ではなく、仲間として行っているため、肩の力を抜いてリラックスしながら楽しむことができます。

グループレッスンのみならず、プライベートレッスンもあり1対1で行いたいという人におすすめ。

土日は7:30から行われているため、充実した朝活を送りたい人にはぴったりです。

公式サイトから予約状況も確認できるので、予定を合わせて行ってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2丁目15−8
アクセス情報:三軒茶屋駅から徒歩5分
営業時間:月~金 AM10:00-PM9:30/土日祝 AM9:00-PM5:00
電話番号:03-5787-8955

basiピラティスの体験レッスンをチェックする

NATURAglam(ナチュラグラム)三軒茶屋スタジオ

NATURAglamは、三軒茶屋駅から徒歩1分の好立地にある、女性専用フィットネススタジオです。

コースは、ヨガのほかにもピラティスやダンスなどがあります。

会費やマットレンタル料は無料なので初心者でもリーズナブルに通うことが可能。月八回のコースは、1回のレッスン当たり1,000円以下で通うことができとても良心的な価格設定です。

ヨガのレッスンは、パワーヨガやデトックスヨガなどの12種類のコースから自分に合ったものを選ぶことができます。

体験レッスンも受け付けているので、お気軽に足を運んでみてください。

住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-32-12丸文ビル3階
アクセス情報:三軒茶屋駅から徒歩1分
料金:月8回会員 月々7,800円
営業時間:電話対応 8:30~23:00
定休日:不定休
電話番号:03-3715-5517 
公式サイト:NATURAglam(ナチュラグラム)

アグニヨガ三軒茶屋スタジオ

アグニヨガは、身体のお悩みを解消するメニューを豊富に実施しているヨガスタジオです。

AGNI(=浄化)によって、女性の健康と美しさを引き出し、イキイキと輝くライフスタイルとなることをモットーとしています。

ゴールを実現するために、4種類の目的別プログラムが用意されています。

しっかりとカウンセリングを行ってくれるので、ヨガは初めてでどのレッスンを受講すれば良いか分からないと悩んでいる方におすすすめです。

ダイエットや、肩こり・腰痛の解消、冷え性・むくみの解消、体型を整えるためのプランなど、幅広く用意されているので、自分の悩みに合ったコースを選んでみてください。

住所:東京都世田谷区太子堂2丁目12-1 ダイムタワー4F
アクセス情報:三軒茶屋駅から徒歩3分
料金:週一回コース 8,565円
営業時間:平日10:00~22:00/土日9:00~17:30
定休日:金曜日
電話番号:03-6450-9239
公式サイト:アグニヨガ三軒茶屋スタジオ

アルイマヨガ

アルイマヨガは、三軒茶屋駅から徒歩2分のところにあるヨガスタジオです。

6人~8人前後の少人数クラス体制なので、初めてでもしっかり見てもらえるので安心。

ヨガのための想いが行き届いたスタジオで、インドの伝統に敬意を払いながらも、現代日本の生活に馴染むヨガのスタイルが提案されています。

初心者クラスは、体の硬い方も無理なく参加できるリラックス系のクラスです。初級~中級者クラスでは少しずつしっかりと体を伸ばしていきます。

また中級者~上級者クラスは、体を思い切り動かしたい方、ヨガの基本のポーズが整ってきて新しいヨガにチャレンジしてみたい方におすすめです。

それぞれの受講スタイルでレッスンがいくつも用意されているため、自分に合ったレッスンを探してみてください。

住所:東京都世田谷区太子堂4-26-9 コロニス三軒茶屋4階
アクセス情報:三軒茶屋駅から徒歩2分
料金:4回券 9200円
営業時間:10:00~21:00
電話番号:080-4377-5050
公式サイト:アルイマヨガ

ヨガを始めるか悩んでいる人こそ体験レッスンがおすすめ!

三軒茶屋のおすすめヨガスタジオをご紹介してきましたが、お気に入りのスタジオは見つかりましたか?駅チカのところも多いので、仕事帰りやお出かけついでに通ってみてください。

また、ヨガに興味はあるけれどいざ始めるのは不安だな、と感じている方も多くいると思います。

しかし、そんな方こそ体験レッスンに行ってみましょう。今回もご紹介したホットヨガの「カルド」では、初回体験レッスンを約1000円という安い価格で受けることができます。

自分にできるか、きつくないか、続かないのではないかなどとただ悩むのではなく、まずは体験に行ってみて自分に合うかどうかを確かめてみましょう!

ホットヨガのカルドをチェックする

Tags

ライター