ハプニングバーでセックスを120%楽しむ!注意点を完全網羅

最近、ハプニングバーが増えセックスをする機会も多くなっています。フェチを満たし合う者同士といえども、セックスにはエチケットが大事。

今回は、ハプニングバーでセックスをするための手順や注意点を紹介します。マナーや注意点をしっかり守れば、男性も女性も楽しめること間違いなし!

また、ハプニングバーに興味はあるけど入る勇気はないという方は、マッチングアプリを使って見るのも1つの手です。1,500万人が利用するハッピーメールなら、気軽に趣味の合う人と出会うことができます。

ハッピーメールに登録する

ハプニングバーの基本

ここでは、簡単にハプニングバーがどういう場所であるのかを説明します。さらに詳しく知りたい方は、次の記事を参考にしてください。

官能的な非日常を!ハプニングバー初心者ための完全ガイド

ハプニングバーとは

ハプニングバーは、風俗店ではなくお酒を飲むことのできるバー形態のお店。そして、店内で偶然知り合った人同士が、自由に男女の関係を楽しむための場所です。

多くの場合、身分証を確認が必要な会員制となっています。また、店内でマナー違反は厳禁。その場で退店させられ、以後出禁になります。そのため、基本的にはしっかりした人しかいません。

会員制のバーで、ちゃんとした人柄の相手とならば、見ず知らずの人とでも安心して関係性を楽しむことができます。

ハプニングバーには、スワッピング・SMマニア・レズ・相互鑑賞・複数プレイなど様々な性癖を持っている人が集まるので、普段は楽しめない本当の自分の性癖を心いくまで楽しむことが可能です。

ハプニングバーの料金システム

お店によって料金システムは異なりますが、基本的には女性は入会・入場無料のお店が多いです。男性は、どのお店でも入会・入場にお金が必要で、料金は8,000〜20,000円と場所によって大きく異なります。

ハプニングバーの設備

バースペースとプレイスペースに分かれているお店が多いです。バースペースでは、お酒を飲みながら会話を楽しむことができます。バースペースで相手を探して、プレイスペースでセックスを楽しむことが基本です。

プレイスペースには、シャワールームが設置されており、タオルや大人のオモチャ、コンドームなどのアメニティも充実。

ハプニングバーで注意すること

まず、最低限のマナーを守ることが絶対です。セックスはもちろんのこと、キスやタッチなどもお互いの同意のもとで行なってください。強要することはNGです。

また、お店の外で会うのは禁じられているので、メールアドレスや電話番号などの連絡先を聞く行為は控えましょう。

ハプニングバーでセックスするには

ハプニングバーでセックスをするための手順

バースペースで会話を楽しんで、お互いの趣味嗜好があえばプレイルームでsックスをすることが基本です。

特殊な空間なので、話しかけることを躊躇する人が多いですが、自分から声をかけてチャンスを広げてください。もし、自分だけではどうにもならないときは、スタッフにサポートを求めることもできます。

また、ほかの人が楽しんでいるところに無理やり入り込むことはマナー違反なので控えましょう。

狙い目の日は

イベントがある日は、ハプニングバーでセックスをするためには狙い目の日です。

初回割引デイやコスチュームで入店料割引の日などは通常より人が多く集まるので、声をかけやすくなります。また、SMデーや緊縛デーなどのある日は、同じ趣味嗜好をもった人と出会いやすく、セックスにも至りやすいです。

セックスをする確率を上げるために

ハプニングバーでセックスをする確率を格段に上げるコツは、男女ペアで行くことです。

1人では、声をかけることができてもセックスに至ることが難しいことがあります。しかし、男女ペアで行くと他のカップルとパートナー交換や複数人プレイの提案を行いやすいです。

ハプニングを求めて集まっている人ばかりなので、複数人プレイやスワッピングにも抵抗が少なく、存分に楽しむことができます。

もし、まわりにハプンニングバーに一緒にいける相手がいないという人は、マッチングアプリを使って見つけてみてください。会員数1,500万人のハッピーメールで、趣味嗜好の合う人を見つけてハプニングバーに行くことができます。

ハッピーメールに登録する

ハプニングバーでセックスするときの注意点

合意のもとにセックスやプレイに至っても、当たり前のマナーを守ルコとは必須です。

コンドームを着用することは絶対。また、大人のオモチャなどを使用する際も衛生面には気をつけましょう。緊縛やSMのプレイも、お互いに話し合った上で傷つけないように気をつけて行うようにしてください。

まとめ

ハプニングバーは会員制で、1人でもカップルでも楽しめるお店です。ぜひ紹介したマナーやコツをいかして、いつもは公にできない趣味を解放してみてはいかがでしょうか。

また、もっとハプニングバーについて知りたいという方は、こちらの記事も参考にしてください。

初心者は必読!ハプニングバーの体験談・楽しみ方を完全網羅

カップルで行きたいけど相手がいない方や、ハプニングバーに行くのはちょっと怖いという方はマッチングアプリを使ってパートナーを見るけることができます。

老舗のマッチングアプリのハッピーメールなら、1,500万人以上の会員の中から、趣味嗜好の合う人を見つけて出会うことができます。セキュリティもしっかりしているので、ハプニングバー同様、安心して利用可能です。

ハプニングの相手をハッピーメールで探す

Tags

ライター