神戸・兵庫のおすすめハプバー・SMバー4選:その場でセックス!?

神戸には魅力的な大人の遊び場がたくさんあります。その中でも、行ってみるのに少々勇気がいる印象があるお店、ハプニングバーについて紹介いたします。

ハプニングバーはその場で出会った異性と、店内でセックスまでできてしまう場所です。SMや視姦などさまざまな性的趣向を持った男女が集い、集まった客同士でエッチなことをして楽しむことができます。

今回は兵庫・神戸にあるハプニングバーを紹介しますので、参考にしてみてください。

また、ハプニングバーには異性のパートナーを連れて行くとカップル入店で安くなります。さらに男性はパートナーがいないといるとではセックスできる可能性に差があるようです。

彼女や奥さんを連れていくのは少し違う、そもそもパートナーがいないという方にはマッチングアプリのハッピーメールで相手を探すことをおすすめします。

ハッピーメールでは健全な恋愛を求める女性もいますが、セックスや割り切った関係を求める女性もいるんです。そんな女性を誘ってハプニングバーに行ってみてください。

ハッピーメールでカップル入店の相手を見つける

ClubOceanクラブオーシャン

クラブオーシャンは会員全員が利用できるリビングスペース(3F)と夫婦・カップル・単独女性、一部の単独男性が利用できるカップルスペース(4F)にわかれています。

他のハプニングバーと違って、カップルに手を出す場合には、男性の許可が下りないといけないなど、独特なルールがあります。

反対にカップル入店する方は、相手をじっくり選ぶことができるのでおすすめです。

住所:兵庫県神戸市兵庫区(以降はお問い合わせください)
営業時間:19:00~Last
入会金:カップル:8,000円 単独男性:8,000円 単独女性:0円
料金:カップル:5,000円 単独男性:7,000円 単独女性:1,000円
TEL:070-599-8558
URL:クラブオーシャン

Embellerアンベリール

アンベリールは、刺激的な空間を楽しめる落ち着きのある大人のお店で、初心者でも入りやすい雰囲気となっています。

「美しさ」をテーマにしたアンベリールは、女性の気持ちを大切に考えられるカップル・単独女性・単独男性たちが、日常でのストレス解消の場所としており非日常的空間でセックスをしたいという方におすすめ。

紳士と淑女が集まる大人の社交場で性欲求を解き放ちましょう。

住所:お問い合わせください
営業時間:月、水、金、土:19時~
入会金:カップル:3,000円 単独男性:3,000円 単独女性:1,000円
料金:カップル:5,000円 単独男性:7,000円 単独女性:1,000円
TEL:090-1155-8757
URL:アンベリール

SAKURA

関西、特に神戸を中心に活動する秘密の完全会員制のプライベートサークル。プライベートサークルですので、ハプニングバーとは形態が異なります。

SUKURAはカップル&レズビアンサークルなので集まる方は、カップルやご夫妻、単独の女性となります。残念ですが単独の男性は受け付けていません。

活動はスワッピング会やレズビアン会、レズビアン&カップル会が行われています。パートナーとの愛を深めたという方にはおすすめ。

公式サイトにはサークルの成り立ちや運営しているマスターのそういちろうとママのさくらの情報も載っているので、参考してからサークルに参加すると輪に入りやすいのではないでしょうか。

住所:お問い合わせください
アクセス:神戸の中心街にあり、最寄り駅から徒歩5分
参加費:カップル・夫婦・単独女性5000円
URL:SAKURA

CLUB DOMA

神戸三宮にあり、来年で23周年を迎えることになる老舗SMクラブのCLUB DOMA。

SMをテーマにしたボンテージバーで、螺旋階段を下った先には世の中から乖離されたような空間が広がっています。

ハプニングバーとは異なりSMバーの紹介となりますが、SMを体験してみたいという方は、まずDOMAでレッスンを受けてみることをおすすめします。

住所:神戸市中央区山手通り1丁目22-19 B1
TEL:078-272-4266
営業時間:20:00~27:00
定休日:日曜日
料金:男性1時間4,000~ 、女性1時間3,000円~
Facebook:facebook.com/KOBECLUBDOMA
URL:CLUB DOMA

神戸のハプニングバーまとめ


ハプニングバーの魅力は店内でセックスまでできてしまうことやSMやスワッピングなど多彩な性癖を持つ男女がいることです。

ハプニングバーでセックスに持っていくためには、異性のパートナーと行くことがベターと言えます。

カップル入店のほうが女性が近づいてきやすい傾向にあるので、単独で行くより圧倒的にセックスに持ち込みやすいのです。

もしパートナーがいないのであれば、マッチングアプリのハッピーメールを使って相手を探してみることをおすすめします。もちろん恋人を探している女性もいますが、性的関心の高い女性も多く登録しているのです。

初期登録でもらえるポイントを大切に使えば、無料でパートナーがゲットできるでしょう。ぜひ試してみてください。

ハッピーメールでパートナーを探す

Tags

ライター