性欲の強い女性なら当てはまる悩みと特徴:エッチに貪欲でも問題ナシ!

女性のなかには「自分の性欲が強いかも」と思っている方は多いかもしれません。周りの人の性欲を知ることはできないので、自分だけ性欲が異常に高いのではないかと心配になりがちです。

性欲が強くて悩みを抱えている女性は多いです。なかなか外見だけでは判断しにくいですが、性欲が強い女性には共通する特徴と原因があるのかもしれません。

今回は、性欲が強い女性の特徴や原因、悩みを紹介します。性欲が強いと感じる方は、ぜひ参考にしてみてください。

また、性欲を解消するには、やはり男性とセックスをするのが一番よいでしょう。マッチングサービス「ハッピーメール」は会員数1600万人以上の国内最大のマッチングサービスです。

優良企業が運営する安全なサービスだからこそ、ここまでの会員数があるので、安心して遊び相手を探したい方はハッピーメールを活用してみるのをおすすめします。

ハッピーメールで遊び相手を探す

性欲が強い女性の悩み8選

1. 周囲の理解が得られない

性欲というデリケートな話題のため話しづらく、周囲に打ち明けることもできず、いざ打ち明けても理解が十分に得られないことが多いです。

またオナニーをしすぎて、自己嫌悪に陥ってしまう女性もいるようです。

2. 尻軽と思われる

周りと同じように交際を楽しんでいるだけなのに、性欲が強くエッチが好きとカミングアウトすると、尻軽というレッテルを貼られることがあります。そのため、性欲が強いことを公にできず、1人で悩むことが多いようです。

3. 性欲が強すぎて恋人から引かれてしまう

性欲の強さが恋人と会わず、恋人が求める以上に自分が求めていたら、エッチを拒絶されたり、別れを告げられてしまうケースもあります。

多くの男性と出会う中で、きっとあなたと相性の良い人が現れるはずです。特に落ち込む必要はありません。

4. SEX依存症と思われてしまう

性欲の強さから、誰とでも寝る女と勘違いされてしまうこともしばしばあります。不特定多数の相手がいるわけでもないのに、そのような噂がたってしまったり、よく知りもしない人から中傷されたりすることも。

5. 下ネタばかりふられてしまう

性欲が強いから、その手の話もきっと好きだろうと思われてしまい、男友達からふられる話は下ネタばかりです。もっと他の話をしたくても、結局下ネタに落ち着いてしまうこともしばしば。

あまり下ネタばかりふれられるため、経験値が高いと思われがちなのも悩みの1つです。

6. 彼氏とのセックスに満足できない

自分はもっとセックスしたいと思っても、彼氏がすぐにばててしまって、満足できないまま終わってしまうというのも性欲の強い女性が抱える悩みです。

満足できない日が続くと、彼氏とは違う人に目がいってしまうこともあります。

7. 彼氏以外の人ともしたい

許されることではないのは分かっているけど、彼氏以外の男性とエッチなことをしてみたいなと思ってしまうことがあります。

中には、割り切ってしている女性もいるでしょう。

我慢している女性にとっては、悶々とした日が続いてしまいます。

8. 愛がないと思われる

恋人が求める以上にエッチを求めると、恋人に会いたいのではなくエッチがしたいだけで、愛がないと思われることもあるようです。

実際に彼氏に言われてしまった人もいるでしょう。

女性の性欲が強くなってしまう原因とは?

性欲が強い原因には、実は男性ホルモンであるテストステロンが深く関わっています。テストステロンの重要な働きは、フェロモンや興奮作用を持つドーパミンの分泌を促進し、性欲を増進することです。

よって、テストステロンが多い体質の人は、性欲が強くなる傾向にあります。また、よく女性は歳をとるにつれて性欲が強くなるといいますが、これは、年齢を重ねるにつれて、女性のテストステロンが多くなるからです。

テストステロンの他に、自制心が低くなることも性欲が強くなる原因の1つです。ストレスにさらされることによって自制心が低くなり、性欲が強くなる傾向があります。

また、性欲の強さに関わらず、1人エッチをしている女性は非常に多く、ananによる統計では、85%以上の女性が1人エッチをしていて、そのうち40%以上が週2〜3回1人エッチをしているようです。

また最近彼とマンネリ化している、アソコの濡れ具合が気になるという方にはラブコスメ「リュイールホット」がおすすめ。デリケートな部分に塗るだけで、温度が上昇し、ジワジワと感度を高めていきます。

リュイールホットで魅力的なセックスを体験する

性欲の強い女性の悩みは今後深刻になる可能性がある!?

自分の性欲が強いことが原因でいろいろな悩みが出てきますが、これから年を重ねるにつれて、さらに深い悩みにになる可能性は十分にありえます。

なぜなら、女性の性欲は年齢を重ねるごとに上がっていき、一般的に男性の性欲は下がっていくからです。

今はまだ元気なパートナーも、徐々に性欲が少なくなってきます。

そうなった時に、性欲が解消されなくなるのは性欲の強い女性にとっては辛い悩みとなるでしょう。

性欲が強い女性の特徴11選

性欲が強いといわれる女性には、外見的、内面的な特徴があります。

1. 体毛が濃い

体毛が濃いのは、テストステロンの分泌が活発であることが原因なので、前述したように性欲も強くなります。男性でも毛深い人の方が性欲が強いといわれますが、女性でも同様のことが言えるようです。

2. 身長が低い

身長の低い女性の方が性欲が強く、エロい傾向にあるという噂があります。

多くの女性は、初潮を迎えると同時に身長が伸びるのが止まり、同時に性への関心が高まるため、早くに初潮を迎えた人は、性欲が強いと言われていますが、学術的な証明はありません。

3. 頭が良い

頭の良い女性は性欲が強いいわれています。これは、頭の良い人は知的好奇心が旺盛な傾向があり、性についての関心も高いことが多いからです。

探究心が強いため、性についてもとことん極めたくなるようで、頭が良く学歴が高い女性だけでなく、オタク気質の女性にも当てはまります。

4. 食欲が旺盛

食欲が旺盛な女性は性欲が強いと言われています。食欲を感じるところと性欲を感じる脳の部位が隣り合わせにあるため、食欲が旺盛な女性ほど、性への欲求も強くなりやすいみたいです。

5. 口が大きい

口は第二の性器と言われており、口が大きい女性や、唇が厚い女性は性欲が強いと言われています。

6. 薄着で露出の多いファッションをしている

ミニスカートやショートパンツなど、露出が多い服や薄着を好む傾向にあります。性欲の強い女性は、無意識に裸に近い状態を求めているそうです。

7. 甘え上手でスキンシップが多い

男性に対して甘え上手だったり、スキンシップを多く取りがちの女性は、性欲が強いと言われています。

8. メンヘラ気質

メンヘラ気質の人は、愛情に飢えている人が多く、愛情を補完するかのようにセックスをしがちです。このタイプの人は単に性欲が強いというよりは、愛情を求めるゆえに肌を重ねます。

9. 気の強い人

気が強く、男勝りな人はテストステロンの分泌量が多いため、性欲が強くなりがちです。

10. 恥ずかしがりな女性

恥ずかしがりの女性は、気を許した人の前では大胆になる傾向にあります。普段、自分の欲求を抑えがちなぶん、1度気を許すと甘えがちになったりするようです。

11. 大人のおもちゃを持っている

性欲が強い女性は、大人のおもちゃを持っていることが多いです。

家で一人でいる時に、大人のおもちゃを使ってしまう何てこともあるでしょう。

「私、性欲が強いかも、、」と思ったら

性欲が強いことに悩む女性のなかには、恥ずかしくて性欲を我慢する人が少なくないようですが、我慢するのは良くありません。1人エッチで性欲を満たすことも大事で、ラブグッズを使うなど工夫をしてみても良いでしょう。

恋人がいる人であれば、1人エッチで感度を高め、恋人とのエッチでより満足感を得られるでしょう。

特定の相手がいないのであれば、マッチングサービス「ハッピーメール」を活用することで彼氏だけではなく、割り切った相手を探すことも可能です。

ハッピーメールは会員数1600万人の国内最大級のマッチングサービスで、真剣に交際相手探しというよりも、遊び相手探しに強いサービス。

ハッピーメール内でメッセージ交換をした上で会うかどうか決めることができるので、安全に遊び相手を探すことができます。

ハッピーメールで遊び相手を探す

Tags

ライター