中目黒のおすすめ出会いスポット7選:卓球ができるラウンジも!

今回は、中目黒のおすすめスポットを7つ紹介します。

中目黒には、1人でも気軽に入れるスポーツバーから大人の時間を過ごせるお洒落なバーまで、さまざまな種類のお店があるので、気になるお店に行って素敵な出会いを楽しんでください。

もし、いきなり出会いの場に行くのは勇気が出ないのであれば、マッチングアプリを使ってみることもおすすめです。

ペアーズなら550万人以上の会員の中から、好みの男性に出会うことができます。

ペアーズで出会う

立ち呑み 晩杯屋(バンパイヤ) 中目黒目黒川RS店

バンパイヤは、安くて美味しく飲める立ち飲み屋として人気のお店。誰でも入れる雰囲気作りを心がけていて、1人で来店している人も多いので、出会いの場としてはぴったりです。

非常に居心地が良く、とにかく値段が安いと評判。ほとんどのフードメニューが200円台、ドリンクも300円前後で楽しむことができます。

夜遅くまで営業しているので、会社終わりに寄ったり2軒目に使ってみたりしてください。心もお腹も満たされます。

住所:東京都目黒区上目黒1-26-1
アクセス情報:中目黒駅から徒歩2分
営業時間:平日 15:00~24:30(土・日・祝は13時から)
定休日:無休
電話番号:03-6303-2828
公式サイト:立ち呑み 晩杯屋 中目黒目黒川RS店

ROOT BAR(ルートバー)

ルートバーは、ダーツが楽しめる隠れ家ダイニングバーです。

ドリンクは、オリジナルのカクテル&サワーが大人気。スタンダードな洋酒や日本酒、焼酎の他、世界の美味しいビールも取り揃えています。フードメニューも充実していて飲み放題メニューもあります。

お酒を嗜みながら、ダーツを楽しんでいれば男性に声をかけられてそのまま一緒に飲むことができるかもしれません。

住所:東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス東2F
アクセス情報:中目黒駅から徒歩5分
営業時間:19:00~03:00(金・土・祝前は翌5時まで)
定休日:不定休
電話番号:03-3794-4086

NEMS(ネムス)

中目黒駅から徒歩3分、目黒川沿いのマンションの地下にある隠れ家的なバーです。

店内は、ゆったりとしたスペースのカウンターと、柔らかい照明の大人の落ち着いた空間が広がっています。メニューはなく、イメージでお酒を作ってくれるので、その日の気分を伝えてみてください。

カウンター席のほかソファ席もあり、ゆったりとくつろぐ事も可能。素敵な出会いがみつかる大人な時間を過ごすことができます。

住所:東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒ビルB1F
アクセス情報:中目黒駅から徒歩3分
営業時間:20:00〜27:00
定休日:日曜日・祝日

Bar Thunder Bolt(バーサンダーボルト)

バーサンダーボルトは、中目黒を代表する個性的なバー。いつも満席状態で、立ち飲み客で溢れるほどの人気店です。

初めての人もすぐに常連のお客さん達に溶け込めるよう、マスターの心配りが素晴らしく、お客さん同士仲良く飲めるアットホームな雰囲気で、1人で行っても十分に楽しむことができます。

名物のサンダーボルトカレーと、度数をレベル1~5から選べるオリジナルカクテル「サンダーボルト」で、サンダーボルトに溶け込んで、新しい出会いを楽しみましょう。

住所:東京都目黒区上目黒1-3-19 上目黒SSビル 2F右
アクセス情報:中目黒駅から徒歩4分
営業時間:21:00~翌10:00
定休日:月1回不定休
公式サイト:Bar Thunder Bolt(バーサンダーボルト)

中目卓球ラウンジ 中目黒本室

中目卓球ラウンジは、飲みながら卓球ができる隠れ家的ラウンジバーです。

マンションの1室にあるラウンジバーで、インターホンを押して入店するので、まるで友達の家に遊びに来たかのような感覚でつくろげる空間となっています。

店内の真ん中にある卓球台では、お客さん同士でいきなりトーナメントが始まったりすることも。卓球台を囲むようにソファ席が並んでおり、卓球に疲れたらソファでゆっくりくつろぐことができます。

住所:東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒2F
アクセス情報:中目黒駅から徒歩3分
営業時間:月~木、日、祝日:18:00~翌2:00、 金、土、祝前日:18:00~翌3:00
定休日:なし
公式サイト:中目卓球ラウンジ

Futbol Cerveceria ONCE(フットボール セルヴェセリア オンセ)

フットボール セルヴェセリア オンセは、中目黒の外れにある、いつでもサッカー観戦ができるメキシコ料理がメインのスポーツバーです。

大画面のモニターでは常にサッカーが放映されていて、試合の時には、客同士一丸となって応援で盛り上がるのだとか。サッカーに詳しくなくても楽しめるのが嬉しいポイントです。

平日は若いビジネスマンやOLで賑わっています。ゆっくり座れるカウンターもあり1
人でも気軽に入れるので、学校や仕事帰りに立ち寄ってみるのもおすすめです。

住所:東京都目黒区青葉台1-28-7 101
アクセス情報:中目黒駅から徒歩5分
営業時間:月~金 18:00~翌03:00、土・日・祝 15:00~03:00
定休日:無休
公式サイト:Futbol Cerveceria ONCE(フットボール セルヴェセリア オンセ)

もつ焼きばん 中目黒本店

もつ焼きばんは、相席居酒屋に行くよりも出会えると話題のお店です。

もつ焼きばんのレモンサワーは、レモンとソーダが別々で出されるので、自分でレモンを絞って好きな濃さで楽しむことができます。また、新鮮なもつを味わえるもつの名店としても知名度が高く、レバーなど19種類の串焼きは一律100円とリーズナブル。

店内は隣の席との距離が近くほぼ接しているので、自然とお客さん同士で会話が生まれます。レモンサワーの作り方を教えてもらったり、おすすめの料理を教えてもらったりと、話題に困ることなく楽しめる事間違いなしです。

住所:東京都目黒区上目黒2-14-3
アクセス情報:中目黒駅から徒歩1分
営業時間:16:00~04:00
定休日:正月のみ
公式サイト:もつ焼きばん 中目黒本店

もっと効率的に出会うなら!


中目黒のおすすめの出会いスポットを紹介しましたが、いかがでしょうか。もし、お気に入りの場所が見つかった方は、ぜひ足を運んでみてください。

もっと手軽に出会いを求めたいという方は、マッチングアプリを使ってみるのも1つの手です。

ペアーズなら、550万人の会員の中からお好みの相手と出会うことができます。フェイスブック認証ですが、友達とつながることもなく、実名を公開することもなく安心して利用することができます。

ペアーズで出会う

Tags

ライター